忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

終わった!

ただいま帰りの電車です。
もうちょっとで新幹線に乗り換え。
ライブは21:20頃終了しました。


今回はOKS(弾き語り)ツアーだし、
アルバム『HOBO's Music』は全然ピンときてないし
何よりかなりの寝不足状態だから絶対バラードで寝ちゃうと思ってたのに
ライブ中、一切睡魔に襲われることなく約2時間半乗り切りました!
ま、目は完全に乾ききってショボショボでしたけど(苦笑)



なんかね、今回のライブ、私の中では驚きがいっぱいだったんよね。
あくまでも“私の中では”ね。
だから睡魔に襲われずに済んだのかな。

15年経っても、まさやんはまだまだ進化を続けるんやね。
なんだか次のアルバムが楽しみだっ!!
まだツアー始まったばっかりやけど(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

岐阜駅前にて

今年初めてX'masイルミネーション見た。
ほぼ毎日家と会社を自転車で往復するだけだったからね。


みなさま、Merry Christmas!!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

岐阜へ

ただいま在来線に揺られながら岐阜に向かっております。
新幹線で行くつもりだったけど1時には仕事上がらせてもらえたので
ユニクロでちょっぴり買い物してお昼もゆっくり食べれた。

ユニクロでは前に見て迷ってたコートを買いましたの。
前は見た時は定価だったけど今日行ったら赤札になってたよ。
ラッキーでした!


さて乗り換えまで一時間ぐらいあるのでちょっと寝ようかな。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

お昼ご飯

久々にちゃんとした食事してます!
とろたん定食です。

ここ最近は、会社にいる時間長すぎて3食とも会社で食べてたんですよ。
しかも仕事しながらの食事がほとんどだから簡単なものばかり。

久々にちゃんと食事が出来ることの幸せを噛みしめております(笑)





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

今夜の寝床

どこから入っかてきたのか部屋に巨大な蜘蛛がっ!(TT△TT)
しかし蚊・ハエ用の殺虫剤しかなかったのでマスク代わりに顔にタオル巻いて
とりあえず部屋中に殺虫剤を撒き散らした。

あまりに動きがすばしっこくて最終的に何処に行ったのか分からず。
最後に見たのが枕元付近やったからとてもじゃないけど寝れないし、
それ以前に部屋にすら戻れない(/_;)

なんとか枕元にあった携帯だけは部屋から持ってきたけど
部屋着だし財布も鍵も部屋だし私はどこで寝ようか・・・。
もうすぐ母ちゃん帰ってくるはずだし隅っこで寝かせてもらうか。


こんなことなら、もっとちゃんと部屋の掃除しときゃよかった。
とりあえず明日は大掃除だ。
まだおっかないけど・・・。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

満喫

お昼はもんじゃ、その後は花やしきに行ってきました!
感想はまた帰ったら♪





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

おはようごじゃいます

今日は浅草に来てます。
かなり久しぶりの浅草です。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析