忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ツアーTの処分

急遽、今月末に引っ越すことになりました。



で、今困ってるのが過去に購入した各アーティストのツアーTシャツ。

ポルノ・aiko・山崎まさよし・スガシカオの計4組で
衣装ケース1箱分ぐらいある。



前々からオクに出そうと思いつつ、面倒で放置してたんだけど
今になって、さっさと出さなかったことを後悔してる (-_-;)




仕方ないから、引っ越しが終わったら真っ先にオクに出そうと思ったんだけど、
はたしてコレは売れるのか?と疑問に感じ始めて、ちょっとヤフオクを覗いてみた。

そしたら、いっぱい出品はされてるものの、入札されてるものはない。




うーん。
1枚100円とか200円とかなら売れるかな?

それとも今ならメルカリとかの方がいいのかな?




はぁ、やっぱさっさと出しとくべきだったな…。






拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

新しい iPod

私が今使ってるiPodはコチラ↓




nanoの第4世代 (2008年9月発売)。

過充電とかに気を付けながら使ってたので一応まだ現役。
でも、さすがにバッテリーの持ちが悪くなってきてて
昨年末あたりから新しいの欲しいなぁと思ってます。


で、スマホ持ち始めた直後なのもあって、
iOSのアプリも気になるから、iPod touchにしようかなと考えてます。


で、今のカラーラインナップだと紫がいいなぁと思ったんだけど
お店に行ってみたら、iPod touchには紫がなかった…(-_-;)
iPod touchは色の種類が少ないんだね…。


私の場合、絶対に長い付き合いになるから色も簡単には妥協したくない。
今使ってるライムグリーンのnanoちゃんは、めっちゃ気に入ってる。
ということで買うのを止めPCでちょこっと調べてみた。

そしたら、今販売されてる第5世代のiPod touchって2012年発売で、
2年も新作が発表されてなかった。
iPodの新作はこれまでだいたい秋に発売されるらしいので1年待ってみることに。





そして最近、電気店を訪れる機会がちょこちょこあったので
何気にiPodコーナーも見てみたりしたんだけど、
iPod touchが品切れしてるお店が結構あるのよね。
今日行ったお店ではiPod touch第5世代のアクセサリー類を売り切り処分してたり…。



これってもしかして、新作出る!?

もう既にかなり期待しちゃってますけど(笑)



ただ今年、嵐の宮城ライブ行くことにしたし、
もしチケ取れなかった時はBDレコーダー買うって決めたから
新作発表されてもスグには手を出せないかもしれないけど…。
それでも新作出て欲しいなぁ~。
付き合いが長くなるなら、やっぱなるべく新しい物の方がいいしね。


今日またちょっと検索してみたら
明日新作発表あるんじゃないか?っていう記事もあった。

現実になるといいな~。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

最近の音楽番組


この間のミュージックステーション3時間SP。

そして、最終回を迎えたMusic Lovers。



それを見てて思ったんだけど今って、
音楽番組に出演してくれるアーティストがいないのかねぇ?


Mラバって結構いい番組だった思うんだけど、
それが終わっちゃうってそういうことなのかなぁって。


Mステの3時間SPもさ、出演者が、
嵐・キスマイ・ももクロ・AKB・福山雅治・・・ましゃ兄以外アイドル。
この間放送されたアイドルSPと大して差がない。

しかも、3時間SPなのに放送の殆どがランキング用VTRだったし。




まさやんも、新曲発売時期ですら殆どテレビ出ないもんなぁ。
そういうアーティストがきっと最近多いんよね?
そのせいで音楽番組が終わっていくのかなぁ。
なんか寂しい。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

恋のスーパーボール / ホーム

昨日は大雨だったので買いに行くのを断念したんですが、
今日買ってきました。

aikoの新譜『恋のスーパーボール / ホーム』




初回限定版です。
関西限定版は売り切れてた。
まぁ、デザインは初回限定版が一番好きなのでいいんだけど・・・。


表題曲はどちらもアップテンポの曲でどちらもタイアップ付き。
私は『恋のスーパーボール』が好きだ。
明日はMステで「恋の~」歌うから見なきゃ。




それと、時々つぶやいてますが、ここ最近はかなり嵐づけです。
中古だけど何枚かCDも買っちゃったし。
そんでもって今日、aikoのCD買った帰りにDVDも買っちまった。



『C×D×G no ARASHI!』VOL.1&2
昔放送されてた「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」のメモリアルシーン大放出のDVD。

ライブDVDにしようかとも思ったんだけど、
見たら確実にコンサート行きたくなっちゃうと思ってやめた(苦笑)
てか、見てないけど既にかなり行きたい・・・。

嵐、7月にアルバム出るみたいなんだよねぇ。
ってことはやっぱツアーもあるよね?
超ーーーーー気になるんですけどっ!!
でもジャニコンに一人で行く勇気はさすがに・・ないっ!!

誰か付き合ってくれん???




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

まとめⅠ・Ⅱ

明日はaikoのBESTの発売日。
ということで本日ゲットしてきました。




最初、ベストが出るって聞いたときはいらないって思ってたんだけど
初回特典がオールナイトニッポンを新たに収録したCDと聞いて買うことにしました。

で、既に予約だけで売り切れてるお店もあるとかって話もあったから
私も予約をしようと思ってたのに、休みもなくて予約出来ず、
今日も何時に終われるか分からなくて買えるか心配だったんだけど、
救世主が現れたお陰で早く上がらせてもらえた。

しかし、タワレコに到着して財布の中見たら微妙にお金足りなくて焦った。
売り場に並んでる見本も数枚しかないし。。。
私、お金持ってたら持ってる分だけ使っちゃうから銀行にも入れずに
封筒に入れて家に置いてるんだよねぇ。
でも少し残ってるかもしれないと思って銀行に行ったら1000円だけ残ってた!!
そのお陰でなんとかBEST2枚とも購入出来ました♪

ホントはせっかく早く終わったから他にももう少し買い物したかったんだけどねぇ。
まぁ、これは無駄金使わずに済んだってことで諦めます。


そして、今日は深夜1時から久々のaikoのオールナイトニッポンもありますよ!!
明日も仕事なのでタイマーだけセットして私は寝ますけどね。
アルバムの特典の分も含めると6時間分・・・いつ聞けるかな(苦笑)


BESTの初回盤を買う予定の方はお早めに!!
そして初回盤にはいつものアレももちろんありますよ♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

クリスマスチケット

今日、まさやんのチケット届いた♪






なかなかの良席ですよ!(*^。^*)
ただちょっと端っこだけどね。
でも通路側だから見やすいんじゃないかと。



ただ、問題は無事に仕事が休めるかどうか。
もしくは15時ぐらいまでにあがらせて貰えるといいんだけど。
一応休みの希望は伝えてはあるんだけど、12月は何がどうなるか全く読めないからねぇ。
ある程度の予想はたてられるけど・・・。

今月は休み週一でって言われたし、23日までは睡眠時間けずって働いて
自力で24日の休みをもぎ取れるように頑張るぞっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

チョッパー?





キャーーー!!竜ちゃんっ!!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析