忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

今年の初遠征

神奈川県は三崎口に来ております。




今日は「ロックの学園」。
まさやんにとって結婚後初のライブ。
楽しんできてまっす!






拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ファイヤー!!【ネタバレなし】

21:10頃終了。

家でウダウダしてる時はしんどいし行くの止めようかとも思ったけど
止めてたらきっと後悔してたよ!
めちゃくちゃ楽しかった!!
書きたいこといっぱいあるけど
それはまた後日ゆっくりと別館に書きます。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

入場

500番台だったので中に入って煙草を1本吸ってから場所取りしたけど
いつものアノ場所は余裕で確保出来ました。

到着前に軽く食事も出来たし
中に入る直前にトイレも済ませたし
いつものアノ場所も確保出来たし・・・。

少し風邪っぽいことを除けば完璧だ(笑)





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

到着

駅から会場に向かう途中でCafe Jr.があったので
とりあえずサンドイッチを食べました。
そして会場に到着。

今はトイレの列に並んでます。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

今日はシカオちゃんのライブ。

昨日から風邪っぽくて今日もウダウダしてたら
家を出るのが随分遅くなっちゃった。
ライブ前に軽く何か食べておきたいんだけど微妙な時間・・・。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ちかれた・・・

19時すぎに始まったライブは22時頃に終了。
ライブハウスで3時間はちと長いよね?
今回は良番だったからモッシュゾーンで頑張ったのよ。
身を守るのに必死で疲れた(-o-;)
ま、その甲斐あってaikoをめっちゃ近くで見れたけどね。

あと、今日は吉本興業のシルク姉さんが来てた。
ステージ上のaikoより派手なお召し物でした(笑)
更に2階客席からダンスを披露してくれました。
本日ならではのハプニング!(?)





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ティータイム

一時間ほど前に会場に到着し今はZeppのレストランで
グッズ売り場を眺めながらお茶してます。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析