忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

枝豆アイス

テント内で撮影したから写真暗くなっちゃった。
味は思った以上にクリーミーで濃い。
悪くはないが炎天下の中食べるのはしんどいな(苦笑)

ラスト2個って言ってたからもう売り切れてるかも。
まぁ来た時から気になってたから食べれて良かったよ。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】第3弾

よーっし!長澤くんのCD買うぞっ!!
・・・そのうちね(笑)

さすがに今日は西武ドームの時より水分の消費量が多い気がする。
ペットボトル4本持ってきたけど既に3本消費。
3本は凍らせてきたのにもう溶けちゃった。
だからこそ消費出来たんだけどね。
会場でポカリ貰ったので残り2本だ。
ま、会場内でも飲み物売ってるから大丈夫だけどね。
保冷剤も入れてくればよかったな。


COIL Tributeのマイクロンスタフが終わり、
DJブースには長澤くん。ヒロトさんの眼鏡かけて爽やかに登場!!
って、えっ?爽やかな長澤くん?!(笑)


今、ちーちゃんのステージが始まりました。
私はアイスでも食べようかな?





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】第2弾

秦坊が終わり、COIL Tribute二番手はちーちゃん&アフロじゃないシンタくん。
先程のまさやんの言葉を受けて、
ちーちゃんも“ホントに天気に恵まれすぎました”って言ってた。

Tribute終わりDJブースでのヒロトさん(FM802DJ)秦坊のトーク。
秦坊がちょっと可愛いかったぞ。
ヒロトさんが目の付近でピースとかやったのを受けて秦坊もやってた。
さすがに私はキュンとはしませんでしたけど(笑)

今は長澤くんが歌ってます。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】しちゃうよ!?

オープニング(オールキャスト)が終わり、
COIL Tributeトップバッターの山さんが終わりました。
今は秦坊。

基本衣装はみんな一緒なんだけど
まさやん、白文字で“長男”と書かれた黒いタオル頭に巻いてました。


あっ、秦坊MCでかんだ!(笑)
笑いながら言い直したよ


にしても暑い。
さっき溶けるって言ったけど、溶けるとか焼けるとかそんな可愛いもんじゃない。
焦げます。
炭になっちゃいそうです。
まさやんも“天候に恵まれすぎました(笑)”って言ってた。

早く日沈んでくれないかなぁ。
もしくはシカオちゃーーーん!!





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

と、とける・・・

少し前に会場到着。
場所取りをし荷物をまとめ只今一服中。
マイクロンのステージ始まった。
トイレも昼食も済ませなきゃ!と思うものの
日差しの強さに何もする気になれない?

喫煙所はテントがある分マシ。
離れたくない(苦笑)


写真は会場裏から。
表からは撮影出来ないからね。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

出陣!

予定より一時間も遅れて電車に乗りました。
それもこれも月のものと昨日のマッサージの揉み返しのせい。
昨日のお兄ちゃんやたらと力任せに揉んでたもんなぁ。

ま、西武ドームには行ってるし焦る事はない。
お陰で音届も聞いてから出てこれたし。
とにかく楽しんできます








拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ライブDVD

バッティングセンターの後はお昼を食べてからカラオケに。
今日行ったお店、部屋にDVDプレーヤー置いてあるんですよ!
なのでファンになってまだ1年程のTちゃんに
FC限定販売だった10周年ライブのDVD見せてあげようと思ってね。



で、ライブDVDなんて観てると行きたくなっちゃうよねぇライブ。
ま、私はもう一回オーキャン行くんですけどね。
でもやっぱ単独ライブやって欲しい。
まさやんのことだから・・・気長に待ちますけど(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析