忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

おはようございます

昨日、浜スタ参戦の皆さんお疲れ様でした!
皆さん、しっかり寝れたでしょうか?

私はしっかり寝れたんですが体が痛いです。
昨日は雨が激しかったのであまり暴れてないし、
寝る前にストレッチもしたので足腰は大丈夫なんですが
雨によるダメージは想像以上で上半身がガッチガチです。
それでも10時にはホテルを出ないといけないので頑張って起きました。

昨夜はホテルに着いてからドライヤーをフル稼働させてたので
ズボンとスニーカーはちゃんと乾いてました。

朝ごはんは昨日混んでて入るのを断念した中華粥のお店に。



1人で行ってゴメンね。 <TちゃんCちゃん
エビ粥いただきました。
エビが殆ど見えませんがちゃんと入ってます。
おっきくて沈んでるだけで。
昨日入ったお店ではワンタン麺にワンタンが入ってなかったので
またか?!と最初思っちゃいましたけど(苦笑)
エビ粥、美味しかったです。


そして今は石川町駅前のマックでお茶してます。
茶店に行きたかったけど気が対たら駅だったので(笑)


ホントは今から野毛山動物園に行きたかったんだけど
坂を登る気力も体力もないので今回は断念。
横浜は何度も来てるし今更1人で行く所もないので
落ち着いたら京都に帰ろうと思います。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

寒い・・・

ゲリラ雷雨のお陰で一生の思い出に残るライブが
私の中でまた一つ増えました。
一緒に参戦してくれたTちゃんCちゃんありがとう!



ライブは楽しかったものの雨のお陰で体はすっかり冷えちゃった。
なのでライブ後はお鍋にしました!
黒豚しゃぶっす。


付き合ってくれたPしゃん、Aさん、Rさんありがとう!


そして更に今は湯船溜めてます。



ラッキーな事に今日のホテル湯船が広い♪
しっかり温めて風邪ひかないようにせねば!!


ネタは色々あるんだけど明日気が向けばまた書きます。
気が向けばね(笑)


ってのを↑風呂に入る前にUPしたつもりだったんだけど・・・。
というわけで、しっかり温まりました!

さて、荷物をさっさとまとめて早いとこ寝よ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

出発~!

「ホール」結構好きかも・・・。


私「あなここ」もあんま聞いてなかった事に昨日気付きました。
なので「あなここ」~「ギフト」までの全9曲でプレイリスト作って
家を出た瞬間から聞いてます。


さて、予定通りの新幹線に乗りました。
2時間後には横浜です。
テンションは・・・寝不足のため低めです。

おやすみなさい。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

暑いんだか寒いんだか

今日は2時間かけて滋賀県の田舎まで来ました。
今日は元々休むつもりで空けてたんだけど
間際になって仕事する事にしたのでこんな事に・・・。


外は雨の影響で湿度が高いから暑い。
じんわり汗をかくぐらい暑い。
なのに電車の中は冷房ガンガンで寒い。
男性陣も腕をさするぐらい寒い。
今日のお店では専用ユニフォームを着さされるんだけど、これがまた暑い。
生鮮食品用だから長袖のコックコートにエプロン。
わしゃ菓子を売りに来てるだけなのに・・・。



こんな状態で体調管理と言われても、わしには無理じゃ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

尋常じゃないくらい蚊に咬まれやすい私。
だけど今年はあんまり蚊に咬まれないなぁと思ってたんです。


しかーーーっし!!


ココ数日でやたらめったら咬まれまくってます
なんですか
これまで蚊も夏バテでもしてたんですか
今お出かけ中なんですが、またもや腕と脚咬まれた。
かゆみ止めなんか持ってきてないよー!
ううっ。
どっかで買おう・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ひとりごと

しこちゅうライブ行きたい・・・。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】バスの車中より

最後はアンコール。

因みに雨はCOIL始まりぐらいで止みました。


アンコール頭でのメンバーを代表しての挨拶はシカオちゃんがやってました。
雨も降らなくて良かったですねみたいな話の時には姉さんと会場からブーイング(笑)
“(今は)降ってないじゃん!”とか“ハタクヤの時、降ってるって言うから
控え室から走っていってみたら・・止んだよー!”と得意気に言ってたよ(笑)
ラストの星かけではヒロトさんと社長も登場。
いつもお客様にマイク向けるところで
姉さんにマイク向けられヒロトさんと社長も歌ってました。
あと最後のメンバー紹介はいつも姉さんがやるんだけど
ラストの“お客さーん!”は基本まさやんに言わせるよね。
姉さんもやりたいみたいで、たまに自分でやってるけど(笑)
この、まさやんの“お客さーん!”っていいよね。
昔はファンと呼ばずに客と呼ぶ事に距離を感じて嫌だったけど。



そしてアンコールの最後には盛大に花火も上がりました!
音だけなら西武ドームの方が凄かったけどね(笑)


アカン、意識が朦朧としてきた!
リアルタイムに更新してきたから読みにくい所も多々あると思いますが
修正は明日以降にします。

では、今日はこのへんで。
チャオ!








拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析