忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

お気に入り

チュートリアルのネタ『チリンチリン』が見たい。
M1でやったネタらしいんだけどもね、
山さんの『One more~』の歌詞を引用してたらしくて、
それ見たさに年明けからずっとYouTUBEをマメにチェックしたり
TVでチュートリアル見つけたら番組チェックしたりしてるんだけど
未だ『チリンチリン』はチェック出来てません。


元々お笑いってそんなに興味がなくて(嫌いではない)
M1は全くノーチェックやったのよねぇ。
関西では吉本芸人が出てるローカル番組目白押しで
チュートリアルも毎日の様に見てるのになぁ。
『冷蔵庫』は何度も見てるのに・・・。




でね?毎日の様にチュートリアルをチェックしてるとね
不思議なもんで段々好きになってきちゃうんよねぇ。
いや、好きになっちゃうきっかけがあったからなんだけど。

で、昨日はとうとう昼間の特番を予約録画までしちゃったよ。
しまいにゃ出演ラジオまでチェック。
そしたらさ、土曜はずーっとラジオ聞いてなきゃいけなくなった(笑)



20:30~21:00 チュートリアル『チュートリアルの声』
22:00~23:00 チュートリアル『キョートリアル』
23:30~25:00 福山雅治『魂のラジオ』
25:00~27:00 岡野昭仁『ANN』
27:00~29:00 チュートリアル『ANNR』




















やっぱ ムリ( ̄Д ̄;)



22時からはずっとKBS京都だけ聞いてればいいけど
・・・・・29時って一体何時よ?!







DVD買っちゃおうかなー。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も結構好きよ~^^

チュートリアルはホンマに面白いよねv
私はM1で『チリンチリン』のネタ見たよ~。すっごい面白かった!!
笑いすぎて涙出てきたもんね~^^;
でも曲を知らないからどのあたりに歌詞の引用があったのかわからへんけど;

KBS京都でこんないっぱいラジオやってるんやね!
でも全部聴くなんてそら無理やって;
29時ってもう朝やで(笑)

そうそう、木曜日にABCでやってる『ビーバップハイヒール』にもチュートリアル隔週で出てるよね。
この番組での徳井君が面白すぎです☆

Re:私も結構好きよ~^^

29時はやっぱ朝やんな(苦笑)
さすがに例え日曜休みでも難しいわ(笑)

ネタに引用された歌詞はね、
“向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに”の部分よ!
別の番組では徳井くん『セロリ』歌ってたから
もしかしたら山さんの事好きなんかな?

昨日は『歌スタ』見てたんやけど
ええタイミングでアンタッチャブルから交代してくれたわ(笑)
歌紹介のたんびに小ネタが見れて面白かったよ。

  • ピンクモモンガ
  • 2007/04/25(Wed.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析