忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

シアワセ

昨日・一昨日は仕事だったので
今日やっと仕事帰りに買ってきました。



aikoの『シアワセ』
でもまだ聞いてません。



そしてCD購入後は映画を観てきました。



『スパイダーマン3』
これも前売り券を購入していたので。
ではネタバレしない程度に感想を・・・。

やはり今回も切なくなるストーリーでした。
今回は1・2と違って主人公の心の動きに
スポット当てたストーリー展開だったので
途中で“長いなぁ”とちょっと感じてしまったけど
決して面白くなかったとかではないです。
ま、実際2時間半とちょっと長かったんですけどね。
1・2に比べるとドキドキハラハラ感が少ないというのかな。
悪くはなかったけど個人的には1・2の方が好み。
でもDVDが出たら買おうと思ってます。
3が公開されたら3本パックが出るだろうと思って
1と2も買いたいのをずっと我慢してたしね。


噂でキャストを変えて4以降も製作するなんて話を耳にしたんだけど、それは止めて欲しいなぁ。
キャストは変えないで欲しい。
年齢的に厳しくなってくるなら今回で終わりにして欲しい。
スパイダーマンはトビーしか考えられん。




それにしても映画館って木曜の夜は空いてるのね。
水曜はレディースデーって事で
どの時間帯も結構人が多くて鬱陶しいのがいたりするけど
木曜の夜は人が少なくてゆっくり観れたわ。
この間の『アンフェア』なんて
客は私1人で貸切状態だったからね。
これからも観たい映画はなるべく前売り購入して
水曜以外の平日に観に行こう!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析