忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ただいま!

22時頃、無事に自宅に帰りつきました。
リュックにお土産をいっぱい詰め込んで
暫く歩いてたせいで肩がかなり凝ってしまった。



そして帰ってくるなり夕ご飯。
空港で買ったホッキごはん↓



今回は海産物を食べる機会がなかったので
せめてお弁当だけでもといった感じで(苦笑)
そして↓は今回買ってきたお土産。



今回はロイズのポテトチョコは購入せず。
あれ、チョコってすぐ溶けちゃうし、
溶けるとあんまり美味しくないので
暖かい季節は購入しない事にしましたの。
で、替わりにロイズのマシュマロチョコ購入。
コレは美味しいかなぁ?明日たべてみます。


そして↓は空港で予期せず購入に至ったべーグル。



試食をススメられ食べたら美味しかったの!
久々に美味しいべーグルに出会えた!!
私が美味しいと感じた初めて食べたべーグルに近い!
京都では出会えないので明日の朝食用に購入。




今回もあんまりきっちりした予定は立てずに行ったけど
なかなか充実した遠征になった気がします。
夜はビックリするぐらい寒かったけど
2日間とも雲一つない晴天に恵まれたしね。

それにしても関西弁ってなんでみんな
あんなに感動してくれるんでしょう?
普通に喋ってるだけで“京都ですか?!大阪ですか?!”
って目をキラキラさせながら話しかけてくれるんですけど(笑)
そして“京都です”って言うと必ず
“京都っていいですよねぇ”て言われます。
そんなにいいですか?京都って・・・。
夏は暑いし、冬は寒いですよ?盆地ですから(苦笑)
私、京都人には珍しくそれ程京都を自慢には思ってないので
いつも複雑な思いで受け止めてたんですけど
最近ようやく京都っていいかも?と思い始めてます(笑)



今、昨日のANN聞きながらコレ書いてるんですけど、
再来週シカオちゃんゲストなんやね!
うきゃーーーーー♪♪♪
しかも『フォノスコープ』流れたしっ!!
ひゃあーーーーー!!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえりなさいませ

遠征お疲れ様でした♪
こちらでのピンモモさんの報告ブログと
UさんのブログとPさんのところと…
リアルタイムで見比べまくって
「スープカレー食べたいなぁ~」って思ったり
「遠征で北海道もアリだなぁ~」と心に誓ったり。。。
今夜はライブ&遠征の余韻を楽しみながら
ゆっくりおやすみくださいませ。。。

Re:おかえりなさいませ

スープカレーだけの為に北海道遠征(あくまでもライブ遠征)しても価値があると思いますよ!
前々回は3日間スープカレーでしたがそれでも食べ足りない気がしてましたもん(笑)
あ、ジンギスカンも美味しかったですよ!
機会があればりぃさんも是非っ!!

  • ピンクモモンガ
  • 2007/06/07(Thu.)

お疲れ様でした!

北海道遠征、お疲れ様でした☆
私も何度もチェックさせてもらってたよv
ライブも楽しかったみたいやし、観光も北海道の美味しいもんも堪能できたみたいで羨ましかったですv
また今度会った時にお土産話聞かせてもらうのを楽しみにしてますね☆

ところで、「BAGEL & BAGEL」。。。高○屋の地下に確か入ってたはずよ~。この間買って帰ったばかりなんで私がボケてなければ間違いないかと。。。(爆)

Re:お疲れ様でした!

ホンマや!BAGEL&BAGELのサイト見たら確かに京都高○屋にも入ってたわ!
高○屋の食品売場にはあんまり行った事ないから気付かんかった(苦笑)
大○のべーグルはイマイチやったから素通りしてたんかも・・・。
でも、これでこれからはいつでも食べれるわ♪
教えてくれてありがとう☆

  • ピンクモモンガ
  • 2007/06/07(Thu.)

お疲れ様でした~v

北海道遠征、お疲れ様でした!
アップされる記事、楽しみに読んでました(^^)
おかげでジンギスカンが食べたくなったりしましたが(笑)楽しんでこられたようで良かったです☆

そうそう、再来週のANNはシカオちゃんがゲストなのです♪
私も、うひゃーなんて叫んじゃいました(笑)

Re:お疲れ様でした~v

リベンジ(?)成功です!(笑)
今回はちゃんと楽しめました♪
ジンギスカンも美味しかったし☆

ねぇ、再来週のANN楽しみですねっ!!

  • ピンクモモンガ
  • 2007/06/07(Thu.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析