忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

R-1リターンズ

行って参りました!
東京は有楽町にあるよみうりホールまで!
今は帰りの新幹線です。
人生初のお笑いライブだったんですが楽しい2時間半でした♪
本当は2時間の予定だったのに30分押しちゃったんですよ。
お陰で指定席取ってた新幹線に乗れなかった。
いや、東京ばな奈のバームクーヘン買わなきゃ乗れたんですけどね(苦笑)
目に付いちゃったから仕方ない。
自分が食べる為に買いました(笑)
ま、次の自由席に座れたのでよしとします。



お笑いライブっていうと大抵沢山の芸人さんが交代でネタやるじゃないですか。
だから最近お笑いを真剣(?)に見る様になった私が楽しめるのか?!と、
少々不安ではありましたが、20組中8割ぐらいは意外と知ってて
知らない芸人さんもなかなか面白かったので行ってよかったって感じです。
もちろん私の感性には合わない方もいたけどね(苦笑)
正直、ムーディ勝山がなぜあんなにウケてるのか私には分からない。
好きな人、ごめんなさい。
あくまでも私の感性の問題なので・・・。

あとそれに席も思ってたよりよかったのよ!
よみうりホールの2階席は1階席をぐるっと囲む様にあるんだけど
2階の先端は1階まで降りてて1階と繋がってるの。
お陰で実質前から5列目。
一番端ではあったけどね。


そして今回お目当てだったヨギータ(徳井)!!
まだテレビとかでは(少なくとも私は)見てないネタも見れて大満足!!
どうやらライブでヨギータを見れるのは稀みたい。
福ちゃんがいないのは正直寂しかったけど東京まで行って本当よかった(≧▽≦)


4日後のうめだ花月も楽しみっ!!
20日は2回もチュートのネタが見れるよぅ!!(≧▽≦)/





さて、今からANNに備えてちょいと眠りますわ。


写真は何故か東京フォーラム。
スグ横にあったから。



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析