忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

眠いよぅ

明日はいよいよ東京に向かいます。
前ノリなんて久々だなぁ。
なんせオーキャンの開場開始時間が11時半とかなり早いからね。
京都から向かったんじゃ何時起きよ!?って感じなので。
しかし相も変わらず準備は全く出来てません。
ギリギリにならないと動けない人なのでね。

でも穂刈さん!グラサンは準備してますよ!



ふっ。ふふふふふっ。


はぁ早く他の物も準備しなきゃいけないのにここ数日の睡眠不足のせいで
ものすごい睡魔に襲われててなかなか動けません。
でも寝る前になんとかしなきゃ。
睡眠は明日のバスの中で取ればいいわけだし。


あっ。
当日は買い物行くよ!
昼食や飲み物買うよ!
座席ででなければ食べていいって書いてたよね?
(↑かなり私信)

明後日は山&スガファンの私とスガ&スキマファン、
スキマ&山ファンの3人で乗り込みます。
微妙な感じで3人のお気に入りが被ってます。
素敵です。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なるほどねぇ

さっきYahooで午後パレのPV久々に見てきたよ。
みんな写真みたいな白淵のサングラスだった!!
こういうサングラスの人でいっぱいになりそうだね!^^
むぅ…ネタとしてやっぱり買おうかな。(笑)
一応考えておきます。

食費浮かすためのおにぎり作戦は決行してもよいですか?(笑)
とりあえずクーラーバッグ小さいのは持って行きますのでペットボトルくらいなら3人分入れられるかなぁと見込んでますがどうだろう?^^;

Re:なるほどねぇ

おにぎり作戦 <作戦?
今日バカやっちゃったので決行してもらえると喜んじゃうよ!
あとクーラーバッグは私も準備したから
2つあれば1人2~3本は持って行けそうだね。

白縁グラサンはキャリーに入れてあるんだけど
折れたり割れたりしてなければいいんだけどねぇ。

  • ピンクモモンガ
  • 2007/07/28(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析