忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

『ジラフ』

ササッと車庫入れ

シンタ君ウケる(笑)
帰ってきてテレビつけたらMラバやっててスキマが出てました。
オーガスタファミリー、さすがに全員チェックまでしてないけど
偶然見つけたらやっぱり見てしまいます。




今日は麒麟の単独ライブ『ジラフ』を観てきました。



DVDで観た『キリン・キリン・キリン』『キリリン』よりも
かなり進化(?)してて思ってたより笑えました!
楽しい2時間でした♪



そうそうライブ前には自由軒のカレーを食べました!



本当は金龍のラーメン食べるつもりだったんだけど
時間が早すぎたからブラブラしてたら本店見つけちゃって。

かなり中途半端な時間に行ったのに結構混んでてビックリ。
因みにカレーの写真撮るの忘れちゃいました。
出てきた瞬間テンション上がって勢いよく混ぜちゃった。
なので表のディスプレイ撮っときました(笑)



旨かった!!
あんまりお腹空いてなかったのにペロッとたいらげちゃった。
ハヤシライスも美味しそうやったなぁ…。
いつかまた行こっ!





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

下手なんだよねぇ(笑)

シンタ君。
自分の家の駐車場に車庫入れするときに自転車轢いてるらしいから。(爆笑)
まだ下手だったのか!!と思って笑っちゃった。

Re:下手なんだよねぇ(笑)

なんだ、上手いのかと思ったら逆に下手だったのね!
って事はこれは願望やったんやね(笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2007/08/11(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析