忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

わくわく宝島

今日は読売テレビのお笑い番組(特番)の観覧に行ってきました。



4時間半は長かった~!!
事前に休憩はないと言われてはいたものの
ホントに休憩は全くと言っていいほどなくてねぇ。
飲み物がスタジオに入る前の待ち時間でなくなってしまってたので辛かった。
一応、番組の丁度真ん中ぐらいで中継からCMの繋ぎで5分だけ
“どうしてもという方だけ”と言ってトイレタイムがあったんだけど
私はその時間を利用して飲み物を調達しました。

あと、この5分以外ずっと座りっぱなしだったのも辛かったなぁ。
今、月一のフェスティバル期間中って事もあって
お尻と腰がかなりやばかったです。
あとねぇ私が座ったのが前から2列目の一番端っこだったんだけど、
2列目まではちょっと背の低い椅子だったんですね。
でも一番端の私の椅子だけ普通の高さだったので
最初座った瞬間、自分の座高が高いのかとちょっとショック受けちゃった。



ココからは簡単に“わくわく宝島”レポート(?)



まず観覧前に『まる金』ブースへ。
ブラマヨとチュート4人の等身大パネルが設置してあり
それぞれ4人の体の一部に覗き穴が作られてて
それを覗くとお宝写真が見れるようになっているので覗いてきました。
どれも見たことある写真で“これがお宝?”って感じでした。
あと私物オークションってのもやってたんで
とりあえず小杉さん出品のヘルメットに入札してきましたが
当日19時に電話がなかったので落札は出来なかったようです。
そりゃ1000円じゃ落札出来ないか(笑)

あ、この時に中継に来ていたサバンナに遭遇。
サバンナは24時間テレビの関西パーソナリティにもなってるのに
朝から頑張ってたねぇ。
彼らは24時間どころじゃないね。大丈夫か?!

次は4時間半の生放送に備え腹ごしらえ。
たむらけんじのお店『炭火焼肉たむら』が出展してて
結構行列が出来るの知ってたので朝一番に行ってきました。



壷カルビ・一串500円。
まぁ美味しかったけどコレで500円は高くねぇ?!
たむけんボッタクリすぎやで!(苦笑)
あとカルビの横に写ってるのは他のブースで買った揚げたこやきです。

生放送終了後は読売テレビアナウンサー考案の肉じゃがコロッケ100円と
林繁和先生のマンゴーシューグラッセ250円を食べました。



どちらもまぁまぁ。
妥当なお値段だったかな。

その後は無料の抽選会にも参加。
たまたま抽選券がもらえたのでね。



この抽選会の直前にも24時間に向かう直前のサバンナが来ました。
わくわく宝島最後の中継だったらしく
中継の中で宝島Tシャツから24時間Tシャツに着替えてました。
因みに抽選会では何も当たりませんでした。

最後にわくわく宝島の会場でもあり24時間の関西メイン会場でもある
ツイン21に行って24時間テレビのオープニングだけ見てきました。






さて随分長くなりましたが最後まで読んだ方はいるのでしょうか?
読んだ方、お疲れ様でしたm(_ _)m




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析