忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

寒い寒い

美味しい水炊きが食べたい・・・。

今日、仕事終わったのが22時すぎ。
家に帰り着いたのが23時すぎ。
夕食を食べたのが0時すぎ。
現在2時過ぎ。
寝るのは何時でしょうか?
あ、因みに明日はお休みです。



明日は『チュートリアリズムⅡ』の発売日。
なので今日フラゲしてきました。
新星堂でしか貰えないと思ってた予約特典のグッズ応募ハガキ。
タワレコでも貰えました。
どうせ当たらないだろうから近所のタワレコで予約すればいっかと思ってたんだけど
せっかくハガキ貰えたのでとりあえず応募してみようと思います。

それと1日発売だったチュート表紙の『Men's PREPPY 1月号』
なんと既にどこも売り切れですよ!
昨日も大きな本屋何件か見たけどやはり売り切れ。
恐るべし!チュート人気。
私はパラパラ立ち読みだけしようと思ってたんだけど
手に入らないとなると欲しくなっちゃうわ(苦笑)


そして今日12月4日と言えばポルノのツアーBグループFC選考の当落発表。
ワタクシ撃沈。
そんなに運は続きません。
それは理解していた事ではありますが・・・。

黄色い紙の“お待たせしました!!”は誰に対しての言葉なのでしょう?
周りの京都在住のお友達全員ダメだったんですけど。
ま、最初にこの紙を見た時から“は?”とは思ってましたけど。
love up!が地元優先なんて気の利いた事してくれるわけないと思ってたのでね。


8年待ったのにな。
正直今回のツアーが発表される前はポルノは一生京都には来ないと思ってたんですよ。
新しいホールでも出来ない限りって。
なので京都でポルノが見れるのはこれが最初で最後かもとも思ってるんです。

とまぁ、うだうだ言ったところで取れなかったもんは仕方ないんで
あとは一般とかで出来る限り頑張ろうとは思ってます。
取れる気は全くしませんけど。
もしどっかで京都のチケットが余ってるなんて強運の方いらっしゃいましたら
是非ともお声を掛けて頂きたいです。
京都のチケット以外に興味はありません。
京都公演のみで結構です。
宜しくお願いします。




さて、明日から思いがけず3連休になりました。
来週以降はまた忙しくなるので大掃除でもしようかと思案中。
気持ちはやる気満々なんだけど本当にやるかな?(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析