忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

2007年を振り返る【下半期】

コブクロ大賞受賞おめでとう!!

ではでは昨日の続き下半期!
下半期はお笑いの影響でちょっとすごい・・・。



【7月】
4日 Tama Natural Born Wild@渋谷クラブクアトロ
12日 チュートリアリズムⅡ@大阪国際交流センター
22日 ブラックマヨネーズの90分観覧@∞ホール大阪
23日 陣内智則&ブラマヨ小杉 うだうだしゃべります@うめだ花月
29日 オーガスタキャンプ'07@グッドウィルドーム
30日 1じ3じ[フット・ブラマヨ他]@ルミネtheよしもと
30日 クリープ[ピース他]@神保町花月

お笑いに嵌ってから随分忙しくなってしまいました。
29日には初のオーキャン参戦。
2年前に山さん単独オーキャンは行ったけどね。
座席が想像以上によくてかなり楽しめた♪
山さんの続きシカオちゃんの10周年を祝えたのも嬉しかった。


【8月】
2日 横丁へよ~こちょ!観覧@なんばグランド花月
5日 ジラフ[麒麟]@なんばグランド花月
18日 古今東西あのお笑いが見たい!観覧@読売テレビ
19日 ブラックマヨネーズ90分観覧@∞ホール大阪
25日 8.25オールナイトニッポン武道館@日本武道館
26日 ブラックマヨネーズ90分観覧@∞ホール大阪
31日 ジャイケルマクソン観覧@MBS USJスタジオ

チュートがきっかけでお笑いに嵌ったけど
単独ライブのDVDがきっかけでフット贔屓に・・。
なので横丁とジャイケルの観覧はかなり嬉しかった!
とくにジャイケルは距離が近い!!
しかもなんとゲストにチュートがっ!!


【9月】
12日 うめだスタンダード[チュート他]@うめだ花月
16日 真漫才 観覧[フット・麒麟他]@なんばグランド花月
22日 YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 大阪上陸記念
    オールナイト上映&トーク祭り@baseよしもと

お笑いに嵌ってしまったばっかりにオールまでしてしまった。
しかし1日ぐらいならまだ何とかなるもんだね(苦笑)


【10月】
22日 陣内智則&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります@うめだ花月
23日 シカオ FUNK FIRE TOUR '07@なんばHatch
29日 花月漫才王 観覧[フット・ブラマヨ他]@うめだ花月
30日 野爆テレビ 観覧[フット他]@うめだ花月

シカオちゃんのファンになってたった3回で
ホール・アリーナ・ライブハウス(箱)と堪能出来てしまった。
行く前はシカオちゃんの箱ライブは想像出来なかったけど
行ってみるとかなり楽しかった!!


【11月】
2日 よしもと爆笑カーニバル~Go!Go!京橋花月~Vol.2@OBP円形ホール
5日 山崎 COVER HALL TOUR '07@グランキューブ大阪
14日 aiko LOVE LIKE ROCK Limited@Zepp Osaka
23日 ジャイケルマクソン観覧@MBS USJスタジオ
29日 山崎 COVER HALL TOUR '07@神奈川県民ホール

この月、参戦・観覧したものはどれもテンション上げてくれるんで
切り替えの忙しい一月でした。
特に山さんのライブはかなりヤバかった!!
前回のツアーがかなりゆるかったので余計にツボをつかれてしまった。


【12月】
11日 山崎 COVER HALL TOUR '07@グランキューブ大阪
12日 山崎 COVER HALL TOUR '07@グランキューブ大阪
20日 横丁へよ~こちょ!SP観覧@なんばグランド花月
23日 よしもと爆笑おでかけクリスマス@大阪市中央公会堂
27日 ポルノグラフィティがやってきた@横浜BLIZ

先月、山さんにヤラれすぎて今月も勢いで2回参戦。
チケット譲ってくれた方には感謝感謝な2日間。
ライブ終了後に久々の放心。





今年私は本厄だったはずなんですけどホントかね?
お払いとかしてないけどそんな事忘れるぐらい
かなり充実した1年だったように思います。
いやぁそれにしても、お笑いいっぱい観に行ったねぇ。
来年も行くのかな?
って元旦早々、朝5時から観覧なんだけどね(笑)



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです!

今年は、ライブ会場でご挨拶…以外にも
遠征をご一緒していただき、いろいろおせわになりまして
ほんとうにありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします!

しっかし、2部に分けるほどの参戦&観覧回数…
さっすがフットワークが軽いピンモモさんですねっ!
…って、早速朝5時ですか?
見習いたくても、見習えません;;

Re:お久しぶりです!

こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪

明日5時からの観覧の為にいつ仮眠を取るか
今年最後の悩みどころです(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2007/12/31(Mon.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析