忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

シークレットライブ

行ってきました!!
盆地で一位のシークレットライブにっ!!

会場は心斎橋AtlantiQs(アトランティクス)。



今回の当選メールにあった番号は整理番号ではなく
入場は先着順ということで開場一時間前には会場に到着。
7~8番目ぐらいでしたよ。
開場30分前にはメンバーが出たり入ったり・・・。
素の後藤さんも超至近距離でバッチリ目撃

そして会場内に入るとビックリするほど狭かった!!
キャパは100人前後・・・かな?!
横に並べる人数はステージ前は6~7人程度。
後方はもう少し並べるのかな?
私は2列目の下手に陣取ったんだけど、後藤さんは上手でした。
でも私は下手でかえってよかったです。
上手の前方は男性スタッフが陣取り見えにくそうだったしね。
私の位置からは下手のロッシーより後藤さんが一番見やすかったし。
なので9割がた後藤さん見てました。
目もめっちゃいっぱい合ったしぃ~

後藤さん、出てきた時は疲れているせいなのか
それともライブ前に何かあったのか目が完全に死んでたんだけど
そんな後藤さんにもかえってドキドキしてしまう私(笑)
病気は治りそうにありません。
後半は笑顔も見れたし、くーちゃんに突っ込み入れる度に
くーちゃんに突っ込みを誉められやりにくそうな顔してるのもキュート

く“お前、突っ込み上手いなぁ!”
後“上手いなぁって・・コレを生業にしとんねん!”
く“それで小銭稼いどんねんな”
後“小銭ちゃうわ!・・そこそこ稼いどんねん・・”




今までテレビ等でアコギを演奏してる姿は何度かみてるけど
エレキを弾いてる姿もなかなか!
個人的にはアコギの方が好きだけど。


勿論(?)、ライブそのものもしっかり楽しんできましたよ!
始まる前からアナウンスで笑わしてもらったりね。

“今回のライブはビデオ撮影をします。
顔が映るのがNGの方はカメラをなんとかよけて頑張って楽しんで下さい。”

頑張らんとイカンのかい!!(爆)
ま、私は全然OKなので問題なかったですけどね。
で、この映像はどこで使われるんでしょうか?
とりあえず明日の情報番組は要チェックだな。

セットリストは2曲を除いては全てアルバムからだったし
2曲のうちの1曲も某有名曲の替え歌だったし
予習は無駄にならずに済みました!!

もうぅっ!!めっちゃめちゃ楽しかったぁ!!
1時間半は短かったなぁ。
またいつか盆地のライブ行きたーーーい!!
関東公演だって行く勢いだわ。

それにしても自主制作版CDはどこで買えるんやろ?!
今日買えるかと思って楽しみにしてたのにぃ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析