忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ちょっと落ち着いてきた

あーっもうっ!!
ホントにライブの余韻は完全に吹っ飛んでしまったよ

電車が止まった時って急ブレーキとかじゃなく、普通に止まったんよ。
友達が“駅員さんが線路走ってる”って言うまで信号で停車したんやと思うぐらい。
だから飛び込んだ人は死のうと思ったわけではないと思うんよね。
私の推測でしかないけどさ。
ま、もうこの話はいいや。



ライブ直後にUPしたやつの写真。
あれは夕食です。
終わる時間があまりにも遅かったので食べて帰る事も出来ず、
かといって帰るまではお腹がもたないので帰りの電車で。
同じ車内にライブT着た人がいたんだけど、やはりおにぎり食べてました。

感想書いてる途中で事件が起こったので中途半端になってしまったけど、
やはり2列目は凄かった~!!
aikoが目の前に来た時の距離は1mもなかった!
手を伸ばせば距離は十数センチ。
私より少し背の高い友達は手が届きました。
間近で見るaikoの化粧はちょっと濃かった(笑)
間近で見るaikoの肌はTVや写真で見るより、
それなりに年齢を感じる事も出来た。(aikoごめん)
手拍子をしてるaikoの細い二の腕が少しプルプルしてるのも見えた。
バラード熱唱した後、マイクを離してる状態でハァハァしてるのも聞こえた。
ライブ途中、友達は“近すぎてどうしたらいいか分からへん”と
思わず漏らしてしまうほど近かったです。

今回は近い分、見る事に必死で私あんまりaikoに話かけなかったんだけど
最後にライブTの話をしてる時にaikoが腕に付けてた今回のツアーグッズを見て
“腕に付いてるのもカワイイなぁ!!”って言ったら
“アリガトゥッ”って言ってそのグッズについての説明もしてくれた。


おおー!
ライブのこと思い出して色々書いてたら、ちょっと余韻復活してきた(笑)
明日は仕事だけど昼からで、しかも2~3時間の仕事だから
もうちょっと思い出して余韻に浸ってから寝ようと思います。

----------
ここから先は一応寝たバレになります。
これから参戦予定の方はご注意下さい。





























今回、ライブ終了後にはロビーにセットリスト貼り出されてました。



なんとありがたいっ!!
でもこの写真だけだと分かり辛いと思うので書き出しておきます。


=セットリスト=
You & Me both
二人
花火
横顔
星電話
恋道
ウミウサギ
桃色
秘密
寒いね
ボブ

~メドレー~
 学校
 風招き
 あなたの唄
 キラキラ
 カブトムシ
 どろぼう
 猫
 恋ひ明かす
 前ならえ
 ボーイフレンド
 学校

花風
彼の落書き
恋愛
ジェット

~アンコール~
キョウモハレ
シアワセ

~Wアンコール~
約束

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析