忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

パニックフェイス王

びっくりする程、涙腺が緩い今日この頃。

「パニックフェイス王3」っていうドッキリ番組での
TKOが騙されたニセカップル・ニセ親子の偽結婚式と
森三中・村上が騙されたニセ大家族のドッキリ、
TKOと村上を泣かせるためだけのドッキリで
皆ホントは赤の他人だって知ってるのに私まで泣いちゃったんですけど。
歳を取ると涙もろくなるって言っても程があると思うんよね(笑)

きっとアレだ仕掛人の演技力に感動したんだな。うん。
ってそれは無理あるか?(苦笑)



ところで私、先週にて朝バナナダイエットを卒業しました。
残念ながら私の体質には合ってなかったようです。

朝バナナ始めるとお通じが良くなるってよく聞くけど、
なぜか私は便秘気味になっちゃったんですよね。
と言ってもトイレの回数自体は変わってはないんですよ。
ただトイレに行ってからが大変なの。
血管切れちゃう!みたいな(苦笑)
それでも始めは“水分摂取量が少ないのかな?”と思って
暫くは頑張って続けてたんですがお通じは良くならないうえに
先週、乙女期の初日に動けなくなり止めようと。

いつも乙女期の初日は腰周りやお腹が重くなる程度で、
動きたくないとは思っても、動けないって経験はしたことないんですよ。
原因を考えたら朝バナナしかないなぁって。

レコーディングも一緒にやってたから書き出したものを見返してみたんだけど
私って元々、量的には全然食べ過ぎてないんですよね。
間食もめったにしないし。
でも朝バナナって結局のところ食事制限じゃないですか。

朝食以外は何食べてもいいってのが魅力になってるけど、
朝はバナナと水だけ、18時(遅くとも20時)以降は何も食べちゃいけない
やっぱコレって食事制限だよね?
元々食べ過ぎてない私が食事制限をするとそりゃよくないよね。
だから朝バナナは止めました。
面倒くさがりの私には朝の楽チンさはかなり魅力だったけど。
とりあえず朝バナナ止めてお通じはよくなりましたよ。

あとレコーディングも止めました。
コレも元々食べ過ぎの人がやって初めて意味があるんよね。
ま、カロリー計算もすればまた違うんだろうけど
そこはなんせ面倒くさがりなので(苦笑)


結果を出せずにダイエットを終了するのは残念だけど、
食事制限によるダイエットが向いてないと分かったから
まぁ、それはよかったって事にしとくか!?(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析