忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

念願の109(トーク)祭り

早くも今年4回目のジャイケルマクソンの観覧♪



そして、トータル6回目にして初の二部の収録参加
そしてそして、念願の109祭りの収録!!

前回、前々回と参加した観覧は一部で
なんと2回共その日の二部に109祭りの収録やってたんですよ。
なので“どんだけ109祭りと縁ないねーん!”と思ってたわけです。

しかし、今日は二部の収録とはいえ前回の収録で109祭りやってるから
さすがに今日はないだろうと思ってたのに、
スタジオに入ってセット見た瞬間テンション上がりまくりですよ↑↑↑
スーツ姿の後藤さんカッコエエわぁ
あ、109祭りの時はみんな正装(?)なのです。




終了後は今回もステッカー貰いました!



そして今回は何故かドロリッチのお土産まで頂きました



↑この写真を撮ってたら後ろの人が“そんなに珍しいんかな?”と言ってたらしい。
いやいやドロリッチが珍しかったわけじゃないです!
ジャイケルの観覧で番組グッズ以外のお土産を貰ったのが珍しかっただけです(笑)
今回のお土産、誰かの差し入れだったのかなぁ?


今回参加した収録が放送されるのは5月20日の予定です。




----------



今回のゲストはフリーアナウンサーの宮根誠司さん。
まぁ(放送には)使えん話いっぱいしてくれました!

そしてゲストが宮根さんということで「おはよう朝日」の元エレクトーン奏者の
田中さくらさんも出演されてテーマが変わる都度におは朝の時間告知のように
“ジャイケルです。現在○時○分ぐらいです。”ってやってました。
かなり長々とトークしてるのに時間は十数分しか経ってなくて
“えーっ!?まだそんだけしか経ってないの?!”とスタジオ大笑いでした!

いやぁ、今回の収録もめちゃめちゃ楽しかった!!
念願の109祭りの収録に参加できたけど、これからもハガキだすぞーっ!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析