忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

わんこがウチにやってきた

今日の昼過ぎに弟ん家の犬、モモ♀がやってきました。




この子は雨の日に弟がずぶ濡れになりながら連れてきた子で血統書はありません。
ま、私は犬種とかには興味がないので、どうでもいいんですが。
犬であればOKみたいな。


モモは家に来てからも一切なかず、吠えず、ずーっと尻尾振ってます。
カワイイです。
でも言うことは聞いてくれません(苦笑)
大人しくしてることと、いう事を聞くというのはイコールではないんですね(笑)
なかなか言うことを聞かないので写真を撮るのも大変でした。


夕方には親父が散歩に連れて行ったらしんだけど、
なんだか遊び足りなさそうだったので夜にもう一度散歩に連れて行きました。
“散歩行く?”と言った瞬間鼻息荒くしてドタバタ走り回って抱っこさせてくれない。
家の階段は急で自分では降りられないくせに(苦笑)

散歩に出ると、この小さい身体のどこにそんな力が?と思うほど
力いっぱいリードをひっぱられて大変でした。
でも楽しかった。
たまにモモに合わせて走ったりもしたので汗だくになってしまったけど。
毎日やれば、いいダイエットになるかもね。
ま、それが出来ないから飼えないんだけど(苦笑)


明日も仕事から帰ったら散歩に連れて行ってやろうっと。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ももちゃん、いらっしゃい~♪

やってきたね~!!!

まだ若そうだけど、年齢も不明?
しかし、羨ましいぐらいにスマートやな~(笑)

そうやで~!
ワンコの散歩はいいダイエットになるで~
私らも毎週頑張ってるけど
週一じゃ意味ないか(笑)

Re:ももちゃん、いらっしゃい~♪

年齢・・・いくつやろ?
確認してないわ。

やっぱ散歩ダイエットは週一じゃぁなぁ(苦笑)
せめて2日に1回ぐらいは行かんと(笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2009/08/01(Sat.)

見た感じ………

写真だけなのでなんとも言いにくいですが…
ジャックラッセルテリアって種類(もしくはジャックラッセルテリアと何かのミックス)かもしれませんね~

うちのワンコのお友達にジャックラッセルテリアがいるのですが、似てる気がします(^^

めちゃくちゃ元気で、元々は猟犬なのでフリスビーとかやってましたよ。


ワンコは良いですよね(*^_^*)
癒やしです♪

Re:見た感じ………

情報ありがとうございます!!
犬種には疎いんですが、調べてみたら確かに
ジャックラッセルテリアっぽいですね!!
普通の犬より多めに運動させてやらないと駄目らしいです。
だから毎日遊び足りなさそうにしてるんですね、きっと。

ホント、癒しですねぇ。
この4日間は癒されまくってました。

  • ピンクモモンガ
  • 2009/08/03(Mon.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析