忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

トモダチコレクション オフィスオーガスタ編

山崎まさよし


私のMiiの次に作った、最初の芸能人Mii。
作成後、色んな所で人が作ったまさやんMii見たけど
私が作ったまさやんが一番じゃないかと自画自賛しております。



スガシカオ


グラサンにかなり助けられております(笑)
でもいい線いってるよね?



杏子


なーんか微妙なんだけど雰囲気は出てるんじゃないかと・・・。



元ちとせ


いい感じで特徴掴めてるんじゃない?



長澤知之


誰だコレ?!
何度も修正してようやく雰囲気だけは出てきた。



あらきゆうこ(mi-gu)


友達の作ったゆうこちゃんが似てたので真似っこ。
しかし、いくら調べても血液型が分からず・・・。



秦基博


リクエスト(?)にお答えして秦坊。
といっても友達のをまんま真似ただけ。
性格はよく分かんないんでイメージで作ったじょ。



↓ その他の芸能人Miiの画像リスト ↓
トモダチコレクション 芸能人Mii リスト





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[7回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

秦さんが入っていないのが寂しいです~↓↓

Re:無題

随分遅くなりましたがリクエストにお答えして
秦坊も作ってみましたよ。

  • ピンクモモンガ
  • 2010/03/07(Sun.)

無題

たぶんゆうこちゃんはA型です。
私の作ったゆうこちゃんMiiの設定がそうなってる。
ネット徘徊して設定入れてるので、多分…あってる。^^;
えっと、ワシのを真似っこしてくれたのかな?
ありがとー!

Re:無題

うん。
とおこちゃんの真似た!
でもってゆうこちゃんはA型なのか~。
分からんかったからAB型にしてもうた。
ゆうこちゃんゴメン(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2010/03/09(Tue.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析