忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

今日のランチ

今日、亀有に行った一番の目的はもんじゃ焼き。
普通、もんじゃと言えば月島とか浅草だと思うんですけどね、
今回は行きたいお店が亀有にありまして、はい。





行ったお店は「もんじゃ お好み焼 嵯峨野」さん。
何故このお店に行きたかったのかというと、
まさやんのラジオ「音届」で紹介されたから。
もちろん、まさやんも訪れてます。

 

因みに杏子さんもこの回にゲスト出演してました。
更に番組内でまさやんが新しいメニューも考案したんです。
それを食べるために行ってきたのです。

↓ これが考案した“I wana 野沢菜もんじゃ”



ふふ。見てもわかんねーし(笑)
野沢菜と塩こんぶの塩気があるのでソースなしで焼きます。
それでも後半になってくるとちょっぴりしょっぱかったけど美味しかったですよ。


この日は私たち以外にも数組、まさやんファンが訪れてました。
なのでお店のご主人、テーブルを回る度に収録時の裏話なんかをたっぷりしてくれました。
そこのお店のせんべい買ったとか、あっちのお店のコーヒー飲んだとか(笑)
勿論、お店を出たあとは私たちも立ち寄ってきました。
せんべい、いいお土産になりました(笑)




今回の遠征のメインイベント、ロックの学園のことは書きたいことが沢山あるんだけど
明日は仕事なのでまた後日改めて書きたいと思います!!

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑↑超ーオススメ!!

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常・仕事] (2018/11/07)
[災害・防災] (2018/10/22)
[災害・防災] (2018/10/20)
[災害・防災] (2018/10/05)
[レシピ] (2018/10/04)
[災害・防災] (2018/09/29)
[災害・防災] (2018/09/09)

AD

PR

アクセス解析