忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ときメモ

ゲームの話。
やってない人はスルースルー。






==========


ネタバレかなり含みます



鬱状態になる直前にとりあえず私の中では終了したよ。
やり終えての私の中でのキャラ順位。


1位はやっぱり葉月珪。
本命ルートでも親友ルートでも1番キュンキュンさせてくれる。
女の子ED攻略の時に親友状態にして修学旅行も一緒に回ってみた。

 

ちゃんといい思い出になったよと主人公が言うと・・・



うん。
やっぱりキュンとさせてくれます(笑)


親友状態で手作りチョコも渡してみた。



最初は無愛想だから仲良くなるにつれてのギャップにめろっとしちゃうよね。



2位は姫条まどか。
ちょいとばかしオッサンくさいノリなのは目をつぶりましょう(苦笑)
まどかの台詞で“関西人を誤解しとるわ”ってのがあるけど、
その言葉、そのまま開発者に捧げたい(笑)
やはりまどかもチャラいのに意外に純情っていうギャップがいいんやろね。

デートの誘いを断ると
“ふーん。俺より大事な用事なんや。ええもん・・・グレたんねん。”
って拗ねるのがカワイくて好き。



3位は鈴鹿和馬と天童壬。
和馬はそれほど期待はしてなかったしキュンとすることはなかったけど、
仲良くなっていくと反応が可愛くてツボでした。
タッチした時に声を殺しながら“やわらかいのが当たってんだよ!”
って顔を赤くしながら言うのとか特にツボ。
お陰で親友EDと親友告白EDも見ちゃったよ。
1番高校生らしくてそれもよかったかな。

天童くんは隠しキャラじゃなくて普通にデートとか出来てたら
2位ぐらいになってたかもしれない。
お触りしたかったな(笑)



このゲームを始めた時はこんなに嵌るとは思わなかったなぁ。
かなり楽しんじゃいました。
次はGS2。
気持ちが這い上がったら楽しむ予定。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クリアお疲れ様

GS1終わったんだね~。1は葉月君だけ他キャラと比べて別格だからね~。私、1だと葉月君しか興味なかった気が。(笑)

GS2は1と比べると普通の人たちだよ。
ツンデレが多いね。裏があるというかひねくれてるというか。
ピンモモちゃんが庶民派ツンデレ王子好きになるか気になります。(^-^)
最近私は2の王子で妄想劇場状態です。(笑)二次元久しぶりにやらかしたいくらい。ぷぷ。

まぁやる元気が出たらやってみて~。先に色々楽しんでます!

Re:クリアお疲れ様

GS2、結局追いつけないままとおこちゃんは終わっちゃったね
GS1でのあの情熱はどこ行っちゃったんだろ~(苦笑)
GS3は同時期で始められるといいんだけどねぇ。

  • ピンクモモンガ
  • 2010/05/30(Sun.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析