忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

見た目年齢

私、大人になってからは実年齢より若く見えるとずーっと言われてました。
一応、今でも言ってもらえます。
しかしそんな私も35歳。
“若く見える”にあぐらをかいてたつけが出始めております。

ショーウインドウに映る私は完全にオバさん体型。
鏡を見れば毛穴は目立つし、そろそろシワも気になり始めました。

で、以前から気になってたコレ↓買っちゃいました。




『スッキリ美顔ローラー』

どうせ買うならちゃんとお金出して、しっかりした物買おうかとも思ったんだけど、
それなりの金額の物でも見た目がそんなに変わらないし(全然違うのもあるけど)、
効果があるかイマイチ半信半疑なのもあるから最初はコレでいいかなって。


で、早速テレビ見ながらコロコロやってますが
こんなので本当に効果があるのか今はまだ信じがたい(苦笑)

こういうのはやっぱりスグに効果が出るものではないから続けないとね。
今は週末以外はデスクワークが中心だから仕事中もコロコロしてみようかな。

とりあえず法令線とおでこのシワをやっつけたいっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析