忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

新潟チップス

何かの番組でaikoが今ハマってる物として紹介してた新潟チップス。
TVを見た時は“ふ~ん、機会があれば・・・”ぐらいの印象でした。
しかしこの商品は手作りであまり出回ってないらしく
目にする機械がなかったので記憶から削除されてました。

そしたら、この間行ったお店に少しだけ置いてあったんです。
ただし売場ではなくバックヤードに置いてあったワゴンに。
目にしてしまったからには気になって気になって・・・。
でも仕事中は誰かに尋ねることも出来ず、
仕事が終わったあとも一旦は退店したんですが、
やはり気になってバックヤードに行き、
近くにいた店長代理に尋ね苦笑されながらも購入しました!



うすしお味としょうゆ味。
うすしお味は最後の1個でした。
で、買って帰ったその日にまずはうすしお味を食べてみました。
めっちゃ美味しいっ!!
スナック菓子は普段いっぺんに一袋空けることないんですが、
今回は一気に一袋空けちゃいました。

翌日にはしょうゆ味を食べたんですが、個人的にはこれはイマイチです。
4分の1ほどだけ食べて後は封をしてそのまんまです。



そして昨日、仕事帰りに家から近いミニストップに立ち寄ったら
今度は新潟チップスののりしお味がありました!
うすしおがイケたからこれもイケるはず!と購入。



うん!これも美味しいっ!!
のりしお味、また近いうちに買いに行きたい。


さっき新潟チップスのHPみたらカレー味もあるそうです。
カレー味・・・あたしは興味ないな。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

お花見

お弁当を食べながら社員食堂の窓からお花見。
天気がいいから気持ちよさそう。
明日はレジャーシート持ってこようかな?





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

帰宅中

今回の収録、終了予定時刻は21時と聞いてたから
2週分かな?と期待したけど17時頃に観覧終了。

観覧終了後はシティーウォークで相方さんと軽く食事をした後
会うのが2回目とは思えない深~い話をたっぷり3時間ぐらいしてました。

類は友を呼ぶって誰の言葉ですか?!(笑)
話を聞いてて“私だけじゃない”と勇気を貰いつつ
“私なんて大したことない”と思い直す時間でした。



観覧は楽しかったですよー!
オールスターではちょっとやつれ気味だった陣さんも
ふられる前に自ら自虐ネタを言うぐらい元気そうだったし
ゲストのゴルゴ松本さんの話はかなり興味深くて面白かったし。


観覧後にいつも貰ってたストラップは
経費削減の為かステッカーに変わってました。
前回、前々回のストラップの色が水色と黄色だけになってたから
なんとなく予感はしてたけど。



放送日は5月13日の予定です。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

またまたジャイケル

前回mixiで相方募集をしていて
私を観覧に連れて行ってくれた方からのお誘いで
今日もジャイケルの観覧に来ました

こんな事もあろうかと応募もしてないのに収録日は予定空けてたんよね(笑)
今日の観覧は応募者が少なかったのか
ジャイケルからも月曜に“来れませんか?”ってきたよ(苦笑)
“もう行くことななってます”って返事しといたけど。


前回行った観覧は一昨日放送されたんだけど、
この収録で礼二さんが結婚を決意したのね。
で収録の時は秋ぐらいにって言ってたと思うんだけど
放送日に合わせて婚姻届を提出したらしいです。

礼二さん、愛ちゃんご結婚おめでとう!!
末永くお幸せに・・・





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

WBC

キューバのエラーで日本が2点先制したとこだけ見ました。
たまたまお昼休憩で食堂にいたので。
そんなに興味はなかったはずなのに
塁に出てるのは知ってたからエラーの瞬間“おっ!”と思わず声が出た。
そして先制した瞬間、食堂は拍手が沸き起こりました。
お喋りで見逃した人達は“えーっ?!”って感じになってた。

今はテレビのない喫煙所。
このまま勝ってくれるといいのにね。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

岡山城

会場から徒歩5分ぐらいの所に岡山城があったので行ってきました。




鯱をこんな間近で見たのは初めてです。




展示品のあるフロアは撮影禁止なんだけど、これだけOKでした。



因みに乗ることも出来ます。
1人だったけど、せっかくなので乗りましたよ(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

岡山市民会館

会場に到着。




そして、まさやんのライブで初めてツアートラック見ました。




にしてもグッズ先行販売までまだ随分時間あるなぁ。。。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析