忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

松山市民会館

30分ほど前に会場到着。
今は隣の美術館だかなんだかの中にあるカフェです。


岡山の時もそうでしたが、
市民会館の側には城があるのが当たり前の光景なんでしょうか?
ただ岡山の時より城まで距離がありそうなので今日は行ってませんけど。



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

みかんの国

高速バスで松山に向かってます。
午前中は爆睡。
先ほどサービスエリアでお昼ご飯買って食べました。



今日の座席はなかなかの良席。
そして私的に覚えやすい!(笑)




昨日びわ湖公演のチケットが届いたけど、3階席だったんよね
まだ京都のチケットが届いてはいないけど
恐らく今日が今ツアーで一番の良席だと思うので
まさやんをガン見してこようと思います!!
今日のまさやん、ノッてくれてるといいなー。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

だからどうした





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

第4世代

つい先日、現在使ってる第2世代のiPod nanoをなくしちゃいましたの。
なので、仕方なくここ数日はiPod mini使ってました。

しかしminiは過充電のしすぎでバッテリーの保ちが悪い。
画面もモノクロやし、ジャケットも歌詞も表示されへんし
何よりデカイ!miniのくせにっ!(笑)

なので今日パチンコで勝ったし、何より無くす以前から欲しいと思っていたので
第4世代のiPod nanoちゃん買っちゃいましたの♪









オレンジとどっちにしようか迷ったんだけど
実物見たらオレンジの色がイマイチやった。
なのでグリーンにしました!
ホントはminiの時もグリーンが欲しかったんだけど売り切れてて
母が誕生日プレゼントに買ってくれるって言って
わざわざ車に乗って電気屋に行ったからシルバーで妥協したんよね。
(因みに無くしたnanoは黒で拾い物(苦笑))
容量は8GBでも充分だったんだけど思い切って16GBにした。

私はiPodで映像は殆ど見ないから80GBも必要ないし、
何よりnanoの大きさ(小ささ?)と色が魅力なのだぁ!


よっし!
今から曲を転送するぞっ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

新幹線より

21:40頃にライブ終了。
鈍行で帰る為の終電時刻4分前。
タクシーに乗っても間に合わないのでバス→新幹線で帰ることに。
しかしバスも本来の終バスの時間は過ぎていて臨時のバス。
臨時バスはお客さんがいっぱいにならないと出てくれない。
それなのになかなかいっぱいにならなくて
新幹線すら危うくなってきたのでタクシーに変更。
バスなら200円のところ1680円も取られた・・・。
田舎のタクシーはメーター上がるの相変わらず早いわぁ。


ま、でも、元気そうで、何より楽しそうな山さんに会えたので良しっ!!


拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

岐阜公演

今日は先週急遽行くことを決めた、まさやんのライブ。
2ヵ月ぶりのまさやん

先ほど無事にチケットも受け取りました。
事前に聞いてた席番号より一つ違う
通路側を譲って下さいました!
思わず“ありがとうございます。助かりますぅ…助かります?(笑)”
と小ボケをかましてしまいました(苦笑)


ま、とりあえずアルバム発売後の初ライブ楽しんできます!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Nagasa・Oneman 3【ネタバレなし】・追記

今日は長澤くんのライブでした!
そしてこんな日に限ってレディースウィークに突入しちゃうのよね。

時間ギリギリまで家にいたら行く気が失せちゃいそうだったので
ちょいと早めにミナミまで出てパチンコで時間潰しました。
するとこれまた有りがちな話だけど
こういう時に限って連チャンしまくるんよねぇ。
確変残して店出ちゃった(TT▽TT)
ま、勝ったからいいんだけど(苦笑)


会場には自分の番号が呼ばれる直前には到着。
上手壁側に柱のある部分があってそこに収まって観戦(笑)
久々の縦ノリライブを楽しんだのはいいんだけど
久々に跳んだので明日はふくらはぎが筋肉痛の予感。


----------


とりあえず『カタルシス』別館にて
今日の長澤くんのライブのセトリのみUPしました。
レポは気が向けば明日にでも書いてみようかなぁ・・なんて。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析