忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

帰りの電車

カレーも食べ終え、帰りの電車です。


えーっと、まずは公開収録。
関西ローカルの音楽番組『MUSIC EDGE』の収録でした。
写真撮影は当然禁止なんですが
U.K.が“今だけいい。5秒だけ。”と言って撮らせてくれました。



関西では有名人なんですが、知ってますか?
なかなかの男前です。
ただ、私の好みではありませんが(笑)

収録内容に関しては放送前なのでココには書けないけど
PerfumeとMr.Childrenの話をしてたので
帰ってから別館の方にでも書きますよ。


そして収録後にはシカオちゃんとハイタッチ!!
渋谷に行った人の情報だと
ハイタッチの時に何か言えば返事してくれたそうなので
私も“何か言おう!言うならMEETに行くことだ!”と思ったものの
“MEET THE WORLD BEAT行きます!”じゃあ長いし、噛みそうだし
“MEET行きます”や“日曜行きます”じゃあ
シカオちゃん理解してくれない可能性もあるしと悩み
ギリギリになって結局“日曜、万博行きます!”って言ったよ。
とりあえず“はい。ありがとう”と優しい笑顔で返事してくれた。
これが山さんなら迷わず“愛してます!”って言うんだけどね(笑)


そしてイベント収録後には缶バッジ貰いました!



色はピンクでしたが、黒が欲しかったなぁ。
ま、貰えただけでもいっか。


----------
只今2:41、うっかり非公開になってたのを公開にしました。
レポは今日は書けそうにありません。
すんまそ。
MEETの準備で忙しいのだ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ちょーねむい。

只今、帰りの電車の中。
今日も出待ちしちゃった。
助手席から身を乗り出し、ガッツポーズして出てきた


で今は電車の中で“忘れないうちに!”と思って
MCを思い出せる限り書き出してるんだけど
ぜーんぜん思い出せん(苦笑)
とりあえず色んなところ見て回って明日にレポは書きますです。


ライブはね千秋楽ってことでお客さんも気合いが入ってたんだろうね
ど頭から異様なぐらい盛り上がってて、めちゃ楽しかった
今回はカバーホールツアーの最終参戦の時みたいにしんみりすることなく
最初から最後までとにかくノリノリに楽しめた!


いい夢見れるといいなぁ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Tシャツの後ろ

右後ろ下にはシューズマークもあった。

 

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ファイナルTシャツ

16時前に会場到着。




そしてツアーファイナルTシャツ購入。

 

私はラグランTシャツ(写真右)のみ購入。
グレーのほうは写真にも写りこんでるけど注意書きがあって
『絵柄のかすれ度合いには個体差があります』とのこと。
実際、物販の人が着てるのはかなり差がありました。
会場に行けなくて通販をお考えの方は参考までに・・・。


で買ったラグランT、早速着ちゃおうかと悩み中。
まさやんのツアーではライブTって着たことないんだけど、
今回のツアーでは着てる人が比較的多いし
今日の服装にも合いそうだし・・・。

う~ん、どうしよう!?




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

平安神宮

そして先ほどは平安神宮を参拝。



これまでは興味がなかったり閉門時間過ぎてたりで参拝できなかったので
平安神宮初参拝です。
おみくじも引きました。



中吉と微妙ですが、書かれてる内容は悪くなかったです。


さてあと15分ほどで開場です。
長かったツアーも今日を入れて残り2本!
しっかり堪能してきます!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

自転車

40分ほど前に京都会館に到着。



友達から向かいのみやこメッセに止められると教えて貰ったので
今回始めて自転車で行ってみました。
行ってみたら京都会館にも止められた。
しかも楽屋入り口前・・・いいのかな?(笑)
帰り自転車出せるんやろか?
ま、出待ちでもするか。
遅くとも、まさやんが出たあとなら出せるよね。


そして昨日は仕事帰りに祇園辺りをプラプラ。
昨日は祇園祭の神輿洗いがあったので
その前に松明で疾走する「道しるべ」を見たよ。



松明の炎わかるかな?
どっかでまさやんも見てるかなぁとか考えながら見てました(笑)
因みに神輿は見てません。
待つの面倒だったし人も多かったし。
何より仕事帰りで疲れてたし(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

七夕ライブ

21:10頃、ライブ終了。


会場に入るとフライヤーを渡してくれるスタッフさんや
案内・誘導をしてくれるスタッフさんが
みんな年配の人で最初は凄い違和感だったけど
恐らく還暦を過ぎた人たちであろうスタッフさんたちの働きっぷりを見て、
なんか、いい会場だなって思った。
物販や警備の人たちは若い人だったけどね。

今日のライブ、FC先行では蹴ってたけど、
七夕やし何かあるかな?と思ってぴあ先行で行くことしたんよ。
そして、その判断は間違ってなかった

帰ったらまた頑張って今日中にレポ書くぞっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析