忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

プレゼント

やはり昨日は限界を超えていました。
その前の3日間は勤務時間が長かったこともあって
睡眠不足だったうえにレディースウィーク突入。
午後からは頭痛に悩まされ
きっとまともには仕事出来てなかったような。。。

そんな中でも少しだけ救いが・・・。
今回はとあるメーカーのオールモルトビールの販売。
因みにオールモルトビールってのは
麦芽100%のビールで普通のビールよりちょっとお高いビール。
で、この商品の陳列場所に行ってみると
スグ隣には山さんがCMしてる『PRIME TIME』が。
『PRIME TIME』もオールモルトビールなんですよ。
で、今まで何処の店に行っても見る事のなかった
山さんの写真入POPがいっぱい飾られてたんです!
しかもミニモニターも設置してあって
時々、山さん出演のCMも流れてたの!!

なのでPOPを少し動かして私の場所から
山さんの顔が見えるように設置しなおし、
一息つく度にCMを見て癒されてました(笑)
でも、そんな事してたら頭が混乱して
自分の販売してる商品名が
何度も分からなくなってしまいました(苦笑)
なんせ私が販売してた商品の名前も
“プ”から始まる名前だったもので。

しかしちゃんと商品のお勧めはしましたよ!
『PRIME TIME』の前で悩んでるお客さんにも。
心の中で“山さんゴメン”と思いながら(苦笑)


あ、そうそう。
昨日は10時前には眠りにつき睡眠たっぷりとったので
頭痛も治まり今日は比較的元気でした。
しかし喉は限界にきているので明日は休みます。



話は変わりましてポカリスエット。
私はポカリライブに当選したから
もう飲まなくてよくなったはずなのに
なぜか未だにポカリをを飲む毎日です。
決してまとめ買いして余ったわけではありません。
ではなぜ飲み続けているのか?

習慣や慣れというものは怖いもので
その後色々飲んでみてはいるものの
最終的にはポカリに落ち着いてしまってます。
キャンペーン始まる前に飲んでたイオンウォーターは
久々に飲んだら“なんだコレ?”って感じ。
う~ん、どうしたもんか。。。
ポカリ、カロリー高いから元に戻したいんだけどな。

で、そんなこんなしていると溜まっちゃいました。
ポカリシールが2口分も。。。
このシールを誰にあげようか色々考えたんだけど
お世話になってる人が多すぎて決められず、
色々考えた結果こうなりました。

続きをご覧下さい。

-------------------

ココをご覧頂いてる方の中から
先着で2枚様に1口(5枚)分プレゼントします!


■■応募条件■■
◇まだポカリライブに当選していない方
◇自分自身で応募される方
◇下記の応募フォームからご連絡頂いた方


直接メールしてこられた方は対象外とさせて頂きます。
応募後は後でココをご覧になった方の為に
“応募しました”とコメントを残して頂けると助かります。
但しコメントの先着順ではなく
あくまでもメールの到着順ですのでご了承下さい。
当選された方にはシリアルナンバーを記入したメールを
送らせて頂き当選のご連絡とさせて頂きます。

それでは下記↓よりどうぞ♪


募集は終了しました。
ありがとうございました。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

応募しますた( ̄▽ ̄)

ピンモモしゃんの体調がどうなっているのかと思って来たら
丁度シールの企画をしていたのですかさず応募しちゃったにょ〜ん( ̄▽ ̄)
もし、間にあったならよろぴこ☆

と、やっぱり限界超えていたのねん(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日はゆっくり休んで回復してねん。

Re:応募しますた( ̄▽ ̄)

無事シリアルナンバーの登録が済んだようで
とりあえずホッとしました( ̄∀ ̄*)
なんだか間違いだらけでごめんさいでした。

体調はお陰さまでいい感じです☆
ご心配おかけしましたm(__)m

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/17(Thu.)

応募応募

うちも応募しまひた♪
間に合ったらで~。

お仕事お疲れ様でーす。
まさやんに癒されましたか?
ゆっくり休んでくださいねー。

Re:応募応募

シリアルナンバー無事登録出来たかな?
また連絡待ってます☆

お陰様で今日はゆっくり出来たよ~♪
ゆっくりしすぎてちょっとボーっとしてるけど(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/17(Thu.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析