忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

解放!!

私に微笑みかけているのは天使か?
それとも悪魔なのか?
どうか天使であって欲しい。
どうかこの先私に不幸が待っていませんように・・・。




ポカリのキャンペーン。
第3回、22口応募。
第6回、14口応募。
(この2回しか応募していない)
トータル36口×5枚=180本。
内、2枚は協力してもらった分。
この他にシールを捨ててしまったのが1枚。
なので今まで飲んだトータル本数は179本。
私にしては結構頑張った。
結構辛かったなぁ。



しかーーーっし!!



この苦労とも今日でおさらばです!!





今週から久々に事務所での内勤入ってます。
そして内勤にはめずらしく今日は午前中から仕事でした。
お昼は外に食べに行った後、
飲み物を買うためにコンビニへ。
で飲み物を買う前にまだポカリを飲まなきゃいけないのか
それとも他の飲み物が飲める様になるのか、
きっと最後まで飲み続けるんだろうなと思いつつも
ポカリを目の前に携帯で当落のチェック。
すると4口目、見慣れぬ画面!!











なんと当選です!!




思わず、ホント思わず地団駄を踏む私。
いや、地団駄じゃないか。
悔しいわけじゃないんだから(苦笑)
えー、喜びの舞?!これも違うか。
ま、とにかく一人でジタバタ(笑)
スグに我に返り辺りを見回すが誰もいなくてよかった。
しかしニヤケた顔はすぐにはおさまらず
レジで必死に笑いをこらえながら
ポカリではない飲み物を買う私。

その後事務所に戻り仕事をしている時も
一息つく度に一人ニヤついておりました。

因みにもう相方は決まっております。
出産後はこれが初ライブになると思われる
元仕事仲間のOさん・・じゃなくてNさん。
(ついつい旧姓で呼んでしまうな)
確か出産前の最後のライブもポルノだったような?
なんせライブに行きたい!とずっと言ってたんで
“もしポカリ当選したら行く?”と聞くと
二つ返事で“行く!”と言ってたのでね。





ぐふぅ~~~ん。
はぁぁぁぁ嬉しいよぅ!!
ホントに嬉しいよぅ!!

神様、仏様、ご先祖様!ありがとう!!







拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとーーー!!!

ピンモモちゃん、こんばんは!
当選おめでとうーー!!!
凄いね!ホンマに凄いわっ!!
今まで頑張って飲み続けた努力が報われてホンマに良かった!!
進呈した2枚も貢献できたみたいな気がして我が事のように嬉しいです☆

今度会った時に祝杯のお供をさせて頂戴ね~v乾杯しようねっ!!!(笑)

ありがとーーー!!!

ホンマ、自分でも凄いと思うよ!
ちょっと怖いぐらいやわ(苦笑)
応募口数だけみたらもっと他にも凄い人いるんやろうけど、
私の場合殆ど1人で飲んで頑張ったからね!
毎回じゃなく絞って応募した私の作戦勝ち!?

あら、今度乾杯しちゃう?昼間っから飲んじゃう?!
あれ?そういうことじゃない?(笑)

うわ~どうしよう。
興奮して寝れないよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/12(Sat.)

ほんまに、おめでと~さん♪

こんばんは、ピンモモさん。

うわぁ~凄いなぁ~、うらやましいなぁ~。。。
だってもうポカリ地獄から抜け出せるんでしょ?
エッ? まさか他の会場も狙ってる?

ほんまに、ありがと~さん(笑)

こちらではお久しぶりでっす♪
そうですよぅ!!
やっとポカリ地獄から抜け出せまっす!

いやいや、他の会場は狙いませんよ!(笑)
少し前の私なら他の会場も狙ったんでしょうけど
まだ当選してない方達の為に倍率上げるような事はしません。
少し大人になりました!( ̄∀ ̄*)
1回行けるだけで充分です(*^▽^*)

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/12(Sat.)

おめでとうございます!

当選おめでとうございます!

ワタシはいまだに当たりませんよ…。
自分がポカリ飲めないから、甥っ子達に飲ませまくってるからでしょうか…。
サポーターの時、数十年ぶりに頑張ってポカリ飲みましたが、それでも当たりません。泣
ううぅ…頑張ります…。

ありがとうございます!

ポカリ飲めなかったんですね(/_;)
飲めないものは仕方ないですもんねぇ。
でも自分が飲めない物を買うって行為は
かなりの努力に値すると思いますよ!
当たるよう私もひっそりと祈っておきます。

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/13(Sun.)

おめでと〜〜〜!!!

ピンモモしゃん、当選したんや!
お、おめでと〜〜〜(;>ω<)/
いいなぁ。。。ポカリ地獄から脱出できて(* ̄ω ̄)・・・遠い目
もう、だめだめ感満載ですが、私ももう一息がんばってみます。。。
ピンモモしゃんとライブ会場で会えるのを夢見ながらポカリを飲み続けますわ〜

ありがと〜〜〜!!!

そうねん!当たってん!!(*≧▽≦)/
一足お先に地獄より脱出でっす!
この間の抽選でもハズレた人の殆どが
みんな諦めモードに突入してるみたいだけど
その中からも当たる人はまだ出てくるんだからね!
一応あと4回あるから後悔だけはせんように頑張って!

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/13(Sun.)

負けちゃいけないと思った!

ピンモモちゃん、こっちに書くのは始めてかも。^^;
いつも見るばかりでごめんね。
実はピンモモちゃんがここで当たったて書いてあって、応募数が半端じゃなかったので、「数口で当たらないとか言って負けちゃいけないんだ!!」と頑張って今週12口応募したら…当たったよぉ~!!!!(感涙)
いや、半分ピンモモちゃんの日記見て勇気を貰ったようなもん。ありがとうありがとう。これで去年の無念を晴らせます。(笑)互いに楽しもうね!!
東京2日目、堪能します!!!

Re:負けちゃいけないと思った!

ホント、おめでとう!!
ただ嬉しくて書いたブログで
なんか勇気与えられただなんて
なんだか私も嬉しいよ(*≧▽≦)/
去年のC1000はホント残念、無念って感じだったもんね!
私も大阪堪能しまっす!

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/19(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析