忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

3日間

月のものがちょっぴり遅れてます。
いつまで睡魔と闘うのでしょう?


19日(月)
ピノを食べました。



久々の星型ピノ。
いい事あるかな~☆


20日(火)
皆さんはコンビニフィットネスってご存知ですか?
V-BALANCEというマシーンに乗って揺られるだけ、
たった10分500円で全身フィットネスが出来るという物。
随分前にTVで見てから、ずっとやってみたかったんです!!
その頃は大阪にしかなく行く機会がないままだったんですが、
最近、ようやく京都にも出来たんですよ~♪
しかもこの店は家からかなり近い☆
なので仕事帰りに行ってきました。



想像以上に新藤が・・じゃなく振動が激しくて、
標準より気持ち押さえ気味で今回は挑戦。
これは中々よさそうですよ!
しかも着替えがいらない汗もかかない
そして何よりたった10分でOK!!
また行きたいです。


そして家に帰り着くと荷物が届いてました。
一昨年行われた山さん10年記念アリーナLIVEのDVD!!



FC限定通販だったんですぅ♪
次の休み(金曜)にゆっくり観ようと思います。


21日(水)
お友達に触発されて本を購入。



『3日で運がよくなる「そうじ力」』
去年から運を上げる為にはまずそうじだよなぁ・・
とは思いつつ中々やる気になれずにいたので。
で、とりあず換気から初めてみました。
恐らく半年以上部屋の窓開けてなかった。
焦らず、ゆっくりやっていきたいと思います。





毎日、UPするつもりで写真だけは撮ってたんです。
でも毎日眠くて眠くて・・・。
なので今日まとめてUPしてみました。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここでもそうじ力が・・!!

おおおっ!!
ピンモモちゃんも「そうじ力」はじめるんですね!?
すごい。一人で「そうじ力、そうじ力」言ってただけなのに、意外と皆さん始めてるからなんだか嬉しくなっちゃうなぁ。
換気したってことは、ちょっとは読んだのかな?私は寒いからどうも換気さぼり気味なんだけどね。(苦笑)
毎日ちょっとずつでもしてると気分が違うよ~。
でも無理はしないのが一番です!
サボっても持続するほうが大事。^^
平日全然出来ないときもあるけど週末には絶対どこかきれいにしてます。
父も協力体制だからホントに綺麗になってきて、楽しくなってきたよ♪
ピンモモちゃんも是非、気分転換にやってみてねvvかなりお勧めですv

Re:ここでもそうじ力が・・!!

そうじ自体はね前からしなきゃなって思ってたのよ。
江原さんも細木先生もDr.コパもまずは掃除って言ってるし。
でもなかなか動けなくてねぇ・・・。
とおこちゃんが“そうじ”と“そうじ力”を区別してたから
本読めば変わるかなぁと思ってさ。
でも、まだ換気以外何もしてないのよ(爆)
換気だって仕事行ってる間に窓を開けておくってだけ。
(↑父親が年中無休で家にいるので)
だって私も寒いの駄目なんだもーん。<ダメダメ
いや、でもこれから変わるよ!
一緒にHAPPYになろうぜっ!!(笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2007/02/25(Sun.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析