忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ここ数日

京都の7月といえば祇園祭。
月曜に事務所に向かうと丁度鉾建ての最中でした。


(左:鶏鉾 右:月鉾)

建ててる途中に遭遇するのは初めてかも?
なんかTVカメラとかも出てたよ。

祇園祭かぁ。
久々に浴衣着たかったけど祇園祭り今年は無理だなぁ。
宵宵宵山・宵宵山は仕事。
宵山・山鉾巡行は北海道だからなぁ。残念。
花傘巡行の日も横浜か・・・。



そして火曜日は部屋の大掃除をしたためか、
昨日から太腿から臀部にかけて軽く筋肉痛。
なんせ引越しをしてから2年半、未だに
かなり大きな押入れがダンボールでいっぱいだったから(苦笑)
ゴミ袋が4つも出て、更に粗大ゴミがダンボール大に2つぐらい、
古雑誌もかなりの量でしたからねぇ。
それでもまだ片付いてないんだけど(汗)

ホントは今日も今から片付けしたいんだけど
親父も仕事休みで家にいるから無理だわ。
部屋の片付けしようと思ったら
部屋の荷物一旦部屋から出さないといけないし・・・。


そして昨日は仕事帰りにタワレコに寄り道。
aikoのシングル『雲は白リンゴは赤』と
福耳のシングル『惑星タイマー』をフラゲする為に。



さて、今からゆっくり聴こうと思います。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祇園祭v

アンちゃん、こんばんは!
今年はアンちゃんは祇園祭はずっと忙しいんやね~;
私は今日しかチャンスがなかったので、お昼にあの界隈をゆっくり見て回ってきましたv

宵山と山鉾巡行の日はホカイドーなんやね!
気をつけて行ってらっしゃいー!ライブ楽しんできてねv(^-^)ノ

Re:祇園祭v

そうやの。祇園祭今年はおあずけ。
でもそれ以上の楽しみがあるから♪
たえしゃんは昼間に行ってきたんよね?
昼間に行くのは大正解!!
夜はまず歩かれへんからね。

  • ピンクモモンガ
  • 2006/07/18(Tue.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析