忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

占い

ある方の日記に書いてあったほへと数秘占術やってみました。
いつもならやるだけやって“ふ~ん”で終わるんですが、
ちょっと今回は感動してしまったのでココでご紹介。



そしてこれがワタクシを占ったの結果。

1975年 6月 25日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから11日目です
年齢31歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。


・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。




どうですか?
私は自分でこの結果に唸ってしまったのですが・・・。

しかし、その後山さんで占ってみると・・・!!

1971年 12月 23日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと170日 前回の誕生日から195日目です。
年齢34歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。



ワタクシと全く同じではないですか!!
まぁ、山さんの事だと思って読めば確かになるほどって感じだけど。
ってことは似てるのかい?!
それならば嬉しいっちゃあ嬉しいけど。。。


そして今度は昭仁。

1974年 10月 15日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと101日 前回の誕生日から264日目です。
年齢31歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

・ 基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。



ワタクシかなりウケてしまいました(笑)
この占い、結構イイ線いってると思うんですがどうですか?

そしてaikoで占うと今度は昭仁と全く一緒。
基本性格の前にある頭の部分だけは違いましたが。。。
あと晴一くんとウチの弟が同じ内容でした。
被る確立があまりに高いので“どうなんだ?”って感じだけど、
内容はなんだかスゴイ納得させられるよ!

もしよかったら皆さんもお試し下さい♪

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占いの結果!(笑)

どうもこんばんは~v
この占い面白かったよね☆

私はアンちゃんの結果も当たっているところが結構会ったと思いましたv
ホンマにアンちゃんはグループに必要やもん!
それにしても山さんと一緒とは凄いね~!!

あと昭仁君の結果も面白かった~
いつもくだらないことを考えてるって、すごい言われようやね(笑)

私もこの占いはなかなか当っていると思いました。
何でこんな当るんやろうね~(笑)


Re:占いの結果!(笑)

ホント面白かった!!
“自律神経失調症に注意”って何で知ってんの?!みたいな(苦笑)
あと“グループには必要”ってホント?!
これに関してはどうなんだろうって思ってたけど、
そう言って貰えるとスゴイ嬉しいよ!!

昭仁の結果は笑えるっしょ?!
“中にはマゾっぽく反転する人も”の一文には
昭仁やん!!と大笑いしてもうたもん(笑)

この占いはなかなか面白い。

  • ピンクモモンガ
  • 2006/07/06(Thu.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析