忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

暴れてきました!【ネタバレなし】

LOVE KIKE ROCK LIMITED for BABY PEENATS MEMBERS
に行って参りました。
ちょっぴり風邪気味だったのと、スモークにやられてちょっと喉が・・・。


詳しい事は書けませんが色々凄かった!!
因みにLOVE LIKE ROCKっていうのはaikoのライブハウスツアー時のツアー名、
BABY PEENATSってのはaikoのFCの名称でございます。

ライブを作る時どのアーティストもファンに楽しんで貰おうと考えてくれてると思うんだけど
でもあくまでもアーティスト(作り手)目線での楽しさだったりするじゃない?
でもaikoはいつもファン目線で喜んでもらおうとしてるのが凄く分かる。
誰のライブでも当然の事をaikoは当然と捉えず何かをやってくれる。
今までは仕方ないと思ってたけど、やっぱ出来るんだ!って教えてくれた。
いやぁ、驚いたな。
うん。これ以上は何も言えないけど。




グッズ、今回はパンフだけのつもりだったのに現物見てバッグも購入。
バッグがどんどん増えてくよ。
全部買い物バッグになっちゃうんですけどね。


さて、明日からまた8連勤です。
しかし明日は昼出勤でしかも2~3時間の勤務。
明日は仕事がめちゃ多い日なんですが私が行くのは4日連続1セットの仕事で
まず1番に私に声がかかる仕事だったのである意味ラッキーです。
しかも明日は大きな声は一切出さなくていいし。
ホントは休みたいんだけどね(苦笑)
ま、再来週の遠征に向けて頑張って働きます!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかったみたいでつね

aikoちゃんのライブ楽しかったようですね〜
スモークで喉をやられたようだけど大丈夫かしら?
ライブって体はしんどくても元気貰えるからお休みなくてもライブの余韻で乗り切ってねんo(・`ω´・)キュ!
でも、本格的に風邪を引いちゃったら大変だから家に帰ったらめんどくさくてもうがい、手洗いだけは忘れないでね〜ん
遠征までハードな日々が続いているみたいだけどファイトだよん☆

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析