忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

漫才とカラオケと携帯電話

今日は朝から読売テレビで定期的に放送されている
『ZAIMAN』というお笑い番組の観覧に行ってきました。

今日の収録は昼と夜の2回に分けられていて、
どちらか片方しか参加出来ない事になってたんですね。
で、出演者がそれぞれどちらに出演するかわからなかったので
明日仕事で朝の早い友達に合わせて午前の収録に参加してきました。

お目当てのブラマヨと中川家は残念ながら午後の収録でした。
でもプラン9や千鳥らがテレビよりも面白かったし、
友達が見たいと言っていた笑い飯が見れてよかった♪
因みに放送は2月9日(土)14:55~読売テレビです。



観覧終了後はランチをしてから久々にカラオケへ。
珍しく、山さんとaikoは1曲も歌わずに終わってしまった。
7割シカオちゃんとコブクロ歌ってました。
超~久々に懐メロなんかも歌って楽しかったぁ。
でもやっぱり3時間は足りん!!
う~ん、ひとカラでびゅーしちゃおうかなぁ?!



友達と別れたあとはauショップに機種変の相談に。
今使ってる携帯がやっと1年経ったので早く変えたくて変えたくて。
ただ前回みたいに焦って変えて失敗したくなかったので
何日も前から何度も携帯ショップを覗いてたんですね。
で、少し前から狙ってたのはウォータープルーフ携帯のW52CA
もうとにもかくにもCASIOである事が大前提!
1度CASIOを使うと他は使えないという噂(?)をこの1年身を持って知ったので。
あとCASIOからはW53CAも出てるけど、私的にはカメラよりも
お風呂でも使えるウォータープルーフが魅力的で。

しかしW52CAはもう生産が終了してるらしく置いてる店が殆どない!
置いてる店ももちろん在庫限りという状態。
変えるなら急がなきゃいけないけど、
1年もしないうちに生産終了ってことは良くないのでは?!と
ここ2~3日めちゃくちゃ悩んでたんですが、
昨日仕事帰りにauショップに行ってW52CA生産終了の理由を発見!


CASIOから新機種発売です!!



W61CA、ウォータープルーフ携帯です!!
しかもEXILIMエンジンも搭載!!
W52CAとW53CAのいいとこ取り?!
うあぁ~焦らずに悩み続けてよかった~!!
発売は2月1日(金)。
昨日、店を出る前に昨年末ぐらいに変わったauの買い方プランについて質問し、
更にW61CAのパンフを貰って帰り1日考えた結果、
私これを購入することにしました!!
なので今日早速、予約をしに行ったんですよ。

予約をして携帯を購入するなんて初めてです。
因みに私が購入することにしたカラーはこれ↓



クチュールゴールド。
個人的にはデザインがイマイチって感じなんですが、
もうCASIOにデザインは期待しないことにしたんで(苦笑)
(私はデザインより機能重視派)
多分コレ↑はきっとCASIO的には頑張ったんだと思うんだけどね。
私としては頑張らないで欲しかったな(笑)
お洒落に出来ないならいつも通りシンプルにしといてくれればよかったのに・・・。
デザインである凸凹がなければモードグリーンも良かったのにな。



うぉーーー!!テンション上がってきた!! <単純
新しい携帯を持てる事よりも、今の携帯とサヨナラ出来るのが嬉しい!
月曜日が待ち遠しいーーーvvv
あ、携帯は月曜に取りに行くんです。








なんか、ずーっとパンフ見てたらこのデザイン格好よく見えてきたわ。
エエこっちゃ。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カシオ携帯万歳ですよ。
なんと!!!新機種ですか?!
私は53CAに飛びついてしまった女ですから・・・
買ってから『これできないの?!』って言うのがありました。
携帯購入したら、ぜひぜひレポをお願いします!

私もカラオケ行きたいです・・・
最近はもっぱらポルノのみです。

Re:無題

W21CAが壊れてW43Hを購入していなければ
きっと私もW52CAに飛びついてたと思います(笑)
しかしコレでいいのかどうかはやはり使ってみないと。
ただもし駄目だったとしても2年変えられないんですよね。
フルサポートで購入したので。
ま、CASIOだから大丈夫だとは思いますが・・・。
また携帯が手元にきたら日記書きますね!

  • ピンクモモンガ
  • 2008/02/01(Fri.)

私もCASIO信者

はい。私も漏れなくCASIO信者です。(笑)
デザインはいつも「う~ん…」って思うけどね。それでも使いやすさがやっぱり大事だよねぇ。
使いにくい携帯の1年、お疲れ様でした。^^;
私が使ってる41CAは色々気に入ってるのであと1年くらいはこれでいようかと。
珍しくシンプルで許せるデザインだし。
元々ガツガツ機種変しないので、機種気に入ると余計に長く使います。
52CAは水色のが綺麗で可愛かったよね。私もちょっと欲しくなって揺らぎました。
61CAの使用感、どんなか是非聞かせてね!あのデザインだとゴールドが一番いいかも!グリーンは全然グリーンに見えないのは気のせい?

ともかく、新しい「アデリーペンギン」がどんなか気になります。相変わらずシュールで笑えるんだろうなぁ。初代アデリーペンギンですら日々愛おしいです。^^

Re:私もCASIO信者

W41CAはCASIOの中でも評判いいよね。
以前私が使ってたW21CAも評判がよかったけど
たまにCASIOでもハズレがあるからちょいとドキドキ。
私が初めて持ったCASIOはかなりハズレやったからね。
でも今使ってるやつよりはCASIOの方が断然いいはず!

とおこちゃんは今使ってるのが良いだけに
いずれ機種変する時には慎重になった方がいいよ~。

因みにモードグリーンは実物見るとちゃんとグリーンだよ(笑)
アデリーペンギンについては報告期待しないでね。
あんまり興味ないもんで・・・(苦笑)
あ、でも質問してくれれば答えるけどね。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/02/02(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析