忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

オフ会

今日は土曜なのにお仕事お休みでした。
なぜお休みだったかというと、mixi山崎まさよしコミュニティの
大阪山崎まさよしカラオケオフ会に参加したから。

↓こちら今日の名札。



mixiでは名前変えてるので一部モザイク掛けてます(苦笑)
っていうかこの名札すごいでしょ?
事前に参加者のフェイバリットソングとアルバムを聞いて
とても凝ったお洒落な名札を用意して下さってました。
このまま名刺として使えそうなデザイン。
ま、1枚しかないですけどね(笑)


山さんのライブでは女性ファンがかなり多いから今日もそうかと思ったら
約半数が男性でちょっとビックリしました。

そして今日の1次会のカラオケにもビックリ。
ギターとかを演奏される方がいるというのは分かっていたんですが、
なんと今日は全編生演奏でのカラオケだったんです。



顔には一応モザイクかけてます。
このお三方がずーっと演奏して下さってました。
因みに一番右の方はファンの間ではもちろん、
山さんもその存在を知っているというある意味有名人(笑)
私も随分前から存在は知っていたんですよ。
恐らくお見かけしたことはなかったと思うけど。
ただ何の許可ももらってないので一応名前は書きませんけどね。

私もこの方の隣で1曲歌わせてもらいましたよ。
こんなに緊張したカラオケは初めてでした(苦笑)
そして生演奏で歌うことの難しさも知りました。
マイク使うと自分の声が分からなくなっちゃうんですよ。
いやぁ、皆よく歌えるなぁと関心しちゃいました。
次回は私のためにモニター用意して頂きたい(笑)

そしてカラオケの前半、中盤、ラストにはお三方のライブもありました。
いや、ホントにまさにライブ!!
普段、カラオケに行って1曲しか歌えなかったら不満爆発してしまうんですけど
今日のカラオケ&ミニライブは聴いてるだけで十分楽しかったです。


その後2次会、2.5次会(?)に参加したのち、
明日の山さんインストアライブに備えての徹夜組を見送り
後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。
かなり本気で何度も明日の仕事、仮病で休んでやろうかと思いましたが
必死で自分に言い聞かせて帰ってきました
大人として当然のことだとは思うんですけどね、
でも自由がきくからこそ今の仕事してるのに
明日のインストアライブに行けないのが凄い悔しくて・・・。
せめて1週間前に分かってれば確実に休み取ったのになぁ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析