忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

アーティストさんへの思いバトン☆

久々に指名を受けてバトンやります。


[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

Tちゃんからの指定⇒山崎まさよし


***********
【山崎まさよし編】


1.山崎まさよしと出会った場所

2004年夏、広島でのイベント「サウンドマリーナ」にて。
ポルノがトリだったのに帰り道ではうわ言の様に
“まさやんヤバイ”を繰り返しながら歩いてたのをよーく覚えてます。


2.山崎まさよしのどこに萌える?

いっぱいあるんだけど、はにかんだ笑顔・・かな?


3.山崎まさよしはSとMどっちでいて欲しい?

う~ん、別にどっちでもイイけどソフトでお願いします(笑)
SにしてもMにしてもハードなのはちょっと・・・。


4.山崎まさよしのどんな仕草に萌える?

かなり親父くさいけどオシボリで顔を拭いてる時。


5.山崎まさよしの好きな所は?

どこが好きなんか分からんぐらい好きよ。


6.嫌いな所は?

ふぇっ?!


7.山崎まさよしに望んでいることは?

常に恋はしてて欲しい。
曲作りにかなり影響してる気がするから。
でも、水面下でひっそりこっそりお願いします(苦笑)


8.もっと絡んでほしい人は?

芸人さん。
以前、ラジオに次長課長の河本くんが来た時はテンション上がった!
特にお気に入り芸人さんと絡んでくれると嬉しいんだけどなぁ。


9.山崎まさよしを描くときに主張しているところは?

おわっっとーっ!?
これはお絵描きさん用バトン?


10.家族にするなら?

旦那さまでっ♪
あ、だめ?(笑)
では、お兄ちゃんかな?


11.学ランとブレザー

学ラン見たーーーい!!
以前、ライブだかFCイベだかで着てるんよね?
写真でチラッとは見たことあるんだけど。
学ラン着て動くまさやん見たいっ。


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジャージのまさやんが全く想像出来んっ!!


13.結婚したい?

出来るのもなら(笑)


14.最後に愛をどうぞ

多分かなり痛い感じになると思うので無理(苦笑)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

10人って・・そんなに知り合いおらんよ?(笑)
誰かやりたい人おりますか?
コメント残してくれれば指定だけはさせて貰いますよん。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとv

お応え、ありがと~。^^
やっぱり、笑顔最強だよねぇ。私も大好き!!
「オシボリで顔を拭いてる時」…マニアックだねぇ。(笑)ごめん。これはちょっとウケました。
山さんの学ラン姿!?そんなんあるんですかっ!?
み、見てみたい…!!(><

Re:ありがとv

このバトンはサクサク出来ていいねv

顔を拭いてる姿を初めて見た時はかなり衝撃的やったんよ。
それ以来この姿見るとテンション上がるねん(笑)
学ラン姿は家を探せばどっかに写真ぐらいありそうねんけど
何処で見たのかさっぱり見当が付かないんよ
ライブ中の寸劇で山さんが男子学生、
ゲンタさんが女学生に扮してたんよねぇ。確か。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/07/08(Tue.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析