忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

【ネタバレ】バスの車中より

最後はアンコール。

因みに雨はCOIL始まりぐらいで止みました。


アンコール頭でのメンバーを代表しての挨拶はシカオちゃんがやってました。
雨も降らなくて良かったですねみたいな話の時には姉さんと会場からブーイング(笑)
“(今は)降ってないじゃん!”とか“ハタクヤの時、降ってるって言うから
控え室から走っていってみたら・・止んだよー!”と得意気に言ってたよ(笑)
ラストの星かけではヒロトさんと社長も登場。
いつもお客様にマイク向けるところで
姉さんにマイク向けられヒロトさんと社長も歌ってました。
あと最後のメンバー紹介はいつも姉さんがやるんだけど
ラストの“お客さーん!”は基本まさやんに言わせるよね。
姉さんもやりたいみたいで、たまに自分でやってるけど(笑)
この、まさやんの“お客さーん!”っていいよね。
昔はファンと呼ばずに客と呼ぶ事に距離を感じて嫌だったけど。



そしてアンコールの最後には盛大に花火も上がりました!
音だけなら西武ドームの方が凄かったけどね(笑)


アカン、意識が朦朧としてきた!
リアルタイムに更新してきたから読みにくい所も多々あると思いますが
修正は明日以降にします。

では、今日はこのへんで。
チャオ!








拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!

リアルタイムレポ、有難うございました!
残念ながら最初の方はまとめて読むことになってしまいましたが、その雰囲気が伝わってきましたv

気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね。

Re:お疲れ様でした!

一人だと時間持て余すところだけど
リアルタイムレポで長時間も乗り切れた!
今日はゆっくり休みすぎて
逆に疲れてしまってます(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2008/08/10(Sun.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析