忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

オーガスタキャンプ@泉大津フェニックス【Part 3】

15分休憩が終わりメインステージにはスキマスイッチ。
全力少年
君の話
まばたきの夢
螺旋
ガラナ


えーっと、カキ氷食べるのに必死で何も覚えてません。
隣の男の子が“大橋くーん”て叫んだり
“これキャンプなん?”って言ってるの聞いて勝手に癒されてました。
曲にはノって揺れながら聞いてはいましたけどね。
あっ!1っコ思い出した!
シンタ君、顔と腕が真っ赤になってました!
恐らく日焼けだよね。
ホント凄い真っ赤っ赤だったんよ!!


そしてお次のCOILトリビュートは長澤知之。
曲は「キリギリス

えーっと、カキ氷食べてたので・・・(苦笑)



そしてDJブースのスキマのトークが終わり
メインステージにはスガシオカオ!!
PROGRESS
フォノスコープ
NOBADY KNOWS
コノユビトマレ(新曲)」
リンゴジュース
奇跡
午後のパレード


最初のMCで“雨は降らなかった!俺は勝ったぜ!”と言ってましたが
会場の上空だけ雲で一面覆われておりましたよ?!(笑)
しかもこの時ぐらいからかなり涼しくなってきて
日が沈みきったあたりからは肌寒いぐらいでした(苦笑)
そして新曲前のMCで“アルバム完成しましたーっ!”と言って
早く皆に聞いて欲しいからココで無料で配りたいぐらい”と言ってました。
すると隣の男の子が“ちょーだい!”って言ってました。
随分タイミングが遅かったのでまた笑ってしまいました。

リンゴジュースでは途中ステージサイドに移動しようとしたんだけど
マイクのコードが足らずピンと引っ張られてカクンとなってました。
それを2~3回くらい繰り返してて可笑しかったです。
格好を付けたいシカオちゃん、しかし格好を付けられない現実(笑)
そんなシカオちゃんが可愛い。

奇跡の前のMCでは突然“俺の名前を呼んでくれー!”発言。
突然だったので私は対応出来なかった(笑)

午後パレの2番サビではダンサー登場。
よく見るとダンサーの中に姉さんとちーちゃんの姿。
シカオちゃんも少し戸惑ってる感じでした。
どうやら急遽、しかも勝手に(笑)出てきた模様。
午後パレダンスは私の周りで踊ってる人は殆どいなかったけど負けずに踊りました。
もしかしたら私を見て後ろの人は踊ってたかもしれない。
分かんないけど踊りきった自分に自己満足(笑)



COILトリビュートは杏子&元ちとせ。
曲は「アホアホベイビー

私たちの本当の出番はココでしたぁ!”と言って登場。
袖で待機してたら楽しそうだったから出てきちゃったとの事。
バンドとシカオちゃんからは楽しかったとお許しが出たんですが問題は社長だけです。
社長!許して下さい!
”と言ってました。
更に歌う前にはシカオちゃんの発言を受けて姉さんとちーちゃんも
私の名前も呼んでくれー!”って言ってました(笑)


次のDJブースではシカオちゃん、ヒロトさんと雨男についてのやりとり。
ヒロトさんが雲で覆われてたと言うとシカオちゃんは遠くを指指し
空見えてんじゃん!”と抵抗してました。
皆が勝手に俺のことを雨男にしたがるんですよ。特に関西はその傾向が強い!”だって。
いいじゃん!いじられるというのは関西では愛されてる証拠だよ!(笑)




続きはPart 4にて。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析