忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

FUNK FIRE '08

FUNK FIRE '08@なんばHatchに行ってきました。



ファンになって約2年、
10年分の曲を体に覚えさせるので精一杯だったり
まさやん時ほど情熱的にはなれなかったりで
タイトルを覚えられずセットリストはさっぱり分からん(苦笑)


昨年同様、バラードはやらないといっていたFUNK FIRE。
バラードが苦手な私が楽しくないわけがない。

整理番号は700番台中盤。
私とライブハウス参戦したことある人は知ってる
いつものあの場所で今日も参戦。
開演前の20~30分だけちょっと我慢しなきゃって感じだけど、
開演してシカオちゃんが出てきた途端視界良好!
いつもならライブ後半になると徐々に視界が悪くなるんだけど、
運良く今回は最初から最後まで視界良好で
ゆっくり、でもしっかりノリながら終始自分のペースで楽しめました。


それにしても始まって3曲目で泣くとは思わなかった。
あ、曲に感動したとかではないんです。
だからネタバレちゃいますよ?!
何で泣いてるのか自分でも驚いたぐらいだから(苦笑)

サビでのシカオちゃんの笑顔見たら自然と私も笑顔になってね、
“笑顔って人を幸せにするんだなぁ”って思ったら
何故か涙が出てきちゃって“おいおい!何で泣くねん!”
とか思ったら余計に止まらなくなっちゃったんだよね。
病んでるねー、私(苦笑)
最近は穏やかに過ごしてたつもりなんだけどなぁ。



ライブ終了後にはバッグ買いました。



かなりマチが大きくて荷物たっぷり入ります。
取っ手が長すぎないのもいいね。
私はエコバッグとして使う予定。
でもコレ、FUNKAHOLiCツアーでも販売するんだよね。
パンフがどちらも共通なのは分かってたんだけどね。
明日の京都会館で買えばよかった(苦笑)
行く前にもう一度チェックして行くべきだったね。

ストラップは思ったよりかなり軽かった!
その軽さにやっぱり買おうかなと思ったりもしたけど
扱いが乱暴な私は確実にミラーボール割ると思ったのでヤメた。



そしてライブ終了後はマジックスパイスへ。
辛さが涅槃より上は野菜が増えるから完食したことなかったんだけど
次はいつ来れるか分かんないから頑張って完食!
美味しかったっす!!

で、一時期はスーパーでも売られてたマジスパのレトルト。
最近全然見なくなってしまったのでココ2つ購入。



禁断症状(?)が出た時にでも食べます。

そしてマジスパ、フミヤも食べた事あるらしいで。<私信



写真は恐らく下北店のものやとは思うけど。
それ以前に見づらいな、この写真(苦笑)


---------

本当はこの日記、昨夜UPしたかったんだけど
サーバーメンテナンス中でUP出来なかった。
で、今日書いてるんだけどその最中に荷物が届いた。



シカオちゃんのFCイベントのDVD。
もちろんFC限定販売です。

さてこのDVD、今日見るか、
それとも明日のFUNKAHOLiC@京都会館終わってからにするか・・・。
どうしよっかなぁ。




----------
この下某所より拝借してきたセットリスト載せてます
































・Thank You
・NOBODY KNOWS
・フォノスコープ
・黄金の月
・13階のエレベーター

 =MC=

~Washington Go!Go! FUNK メドレー~
・Go!Go!
・たとえば朝のバス停で
・炎(ファイヤー)

 =メンバー紹介=

・Call My Name
・FUNKAHOLiC
・夜明けまえ

 =MC=

・19才
・ストーリー
・バナナの国の黄色い戦争
・コノユビトマレ
・奇跡
・イジメテミタイ
・午後のパレード

 ~アンコール~

・Hop Step Dive
・SWEET BABY

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キャー(^^)

ちょっとわかりにくいけど
なんとなくフミヤ(笑)
私も食べに行きたい!!!
けど・・・
辛いんよな(・・;

Re:キャー(^^)

辛さは7段階から選べるし、
何より選ばないという選択肢もあるよ。
要するに辛くないのもあるで。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/11/01(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析