忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント


※この記事のコメントは受け付けておりません。

なんばグランド花月&京橋花月

先週は2本、お笑い観てきました。

1本目は木曜になんばグランド花月(NGK)でコメディを。
コメディってのは・・新喜劇みたいなもんです。
新喜劇の定義がイマイチよくわかってないんですが、
新喜劇団員が作ったコメディが新喜劇と言うらしいです。
なので私が見たのは新喜劇団員が作ったものではないのでただのコメディ。

で今回見たのは、毎週日曜のお昼に関西で放送されている
「湯けむりパラダイス」という麒麟も出ている番組の観覧。
春までの「横丁へよ~こちょ」にはフットが出てたんだけど
フットが卒業してから全くチェックしてなかったんですよ。
だけど友達が観覧に当選したという事でお誘いをうけて
麒麟も出てるし、NGKも久々!と思って行ってきました!

この観覧での座席は自由席になってるんですが
整理番号がかなりよかったので通路側の良席に座れました!
そしてこの観覧で気になるのはゲスト!
だいたい毎回ゲストが出演するんですよ。
なので卒業したフットが出ないかなぁと期待したんですが
そんな嬉しい偶然があるはずもなく・・・(苦笑)
因みにゲストはFUJIWARA、SHEILA、島田珠代。

原西さんの恒例(?)のギャグが生で見れたのが嬉しかった!
やる少し前ぐらいから“くるっ!”って感じで。
放送は来年の1/11(日)だそうです。


そして昨日はグランドオープン3日目の京橋花月へ。
フットとブラマヨを観るためにっ♪



京橋に新しく出来たKiKiというビル内に花月も入ってるんです。
場所は京橋駅片町口スグって言ってたけど、
近いのは近いけど、それほどスグでもなかった。


私が取ったチケットの座席はかなり後ろの方だったんですが
mixiでチケット交換を希望していた人がいて、
なんと1列目のド真ん中で観ることになりましたっ!!
なんか前の方で見るのが好きじゃないらしいです。
前もって座席は聞いていたんですがちゃんと調べずに行ったら
ド真ん中だったもんでちょっとビックリしちゃったけど。

しかもグランドオープンの通常興行だと思ってたのに
私が観た回は急遽テレビカメラが入る事になってました。
なので出演を知らなかった司会のなるみさんの出演にテンションUP。
超間近で観るなるみさんは・・・テレビって凄いなと(苦笑)


そしてお目当てであるフット。
まずネタは「料理のさしすせそ」でした。
生で観るのはコレか「ファンレター」かどっちかだなぁ。
間近で見るのんちゃんは髭を隠すため(全然隠れてないけど)
粉が吹きそうなぐらい顔が白かったです(笑)
そして元旦の時同様、唇がピッカピカ。
恐らくリップがちょいと唇からはみ出してるんよ。
だから余計にピカピカして見えるんやわ。
後藤さんは・・・間近で見ると普通かも?(苦笑)
いやいや、大好きです(笑)

お次、もう一組のお目当てブラマヨ。
ネタは「入院のお見舞い」(←タイトルあやふや)
よっさんの肌のブツブツって言うかボコボコ(凹凹)、
今までは“味があってエエんちゃうの?”って思ってたけど
間近で見ると思ってた以上にボコボコやった
そんでもって、こっすーは更に太った???
よっさんが細いから余計に太って見える


まぁ容姿はさておき(←散々語っておいて・苦笑)
昨日はお目当て芸人さん以外にも
次長課長や渡辺直美(ビヨンセ?)が見れたり
新喜劇や人生初の生落語も観れて楽しかったです!
こちらの放送は12/20(土)ABCです。
あ、次課長・ビヨンセ・落語・新喜劇は放送ないです。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析