忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

悩ましい

“あ ば れん ぼーの サンタクロースっ♪”

今日の仕事中、店内のBGMに合わせて頭の中で歌ってました。
暴れん坊のサンタって・・・・・嫌やっ!!(笑)

きっと慌てたあげく、最後暴れたのね。 <違
寒さに脳がやられ気味のピンモモです。




そんな話はさておき、FCイベントの当落発表も冷めやらぬ中
山FCでは来年のツアーが発表されFC先行エントリーが始まっております。
ツアーの発表自体はメチャクチャ嬉しいのですが、
てっきり来年に発表されるもんだと思っていたので(FCイベがあったから)
今月の出費が増えると思ってなくて・・かなり痛いです。

1公演に絞れば出費も大したことはないんだけどねぇ。
今度のツアー長いのよ。全54公演。
3月に始まるんだけど関西公演は一番最後の7月なんよ。
7月までネタバレを一切見ずに過ごすのは難しい。
どっかでうっかりしちゃうお馬鹿さんが絶対出てくるでしょ?
FC専用BBSですら、毎回ちゃんとツアー用BBSを
設置してくれてるにも関わらず通常BBSに書いちゃう人いるんよね。
それに個人的にネタバレ見るのを我慢したりするのもしんどいし。
でも最初はまっさらな状態で見たいし。

となるとやはり序盤にも1回ぐらい見ときたいわけですよ。
それと今回は6月25日にも公演があるからそれも行きたい。
近くにいるのに仕事なんて寂しいので、やはり関西公演も押さえたい。
しかし京都は週末だから保険で関西はもう1公演と思うとこれだけで4公演。
なかなかの出費だわね(苦笑)


でも3~4年前の私ならもっと行ってるよね。
今だって行けるものなら行きたいんだけどね。
唯一のまさ友Tちゃんと1回ぐらいはホントは行きたいから
出来れば関東公演だって行きたいんよ。
でも、来年からは遠征は控えないといかんのです。
家庭(家計)の事情というやつです。
ま、仕方ないですね。


で色々考えたり調べたりした結果、関西公演以外では
3/16岡山と6/25松山にエントリーすることにしました。

調べてみたら岡山って京都から結構近いのよ。
中国地方っていうと広島のイメージが強いからどうかなって思ってたけど
京都からだと在来線でも3時間で行ける!
帰りも新幹線使えばライブ後に食事をしてからでも帰れる。
お泊りしなくても行けるのねv

松山も思ってたよりは交通費も安かったし
帰りは夜行バスがあるから、こちらもお泊りしなくて済むので。
往復高速バスは体が辛いけど片道ぐらいは我慢しよう。うん。

あと関西公演に関してはエントリー制限があるから
第一希望から第三希望までをどうするか考えてエントリーします。




あ、びわ湖と和歌山は☆印なかったわ。<どうでもいい私信(笑)


拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑↑超ーオススメ!!

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[100均商品] (2018/07/12)
[日常・仕事] (2018/07/09)
[日常・仕事] (2018/07/03)
[日常・仕事] (2018/07/01)
[ハンドメイド] (2018/05/25)
[レシピ] (2018/05/21)
[100均商品] (2018/05/20)

AD

PR

アクセス解析