忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

悩ましい

“あ ば れん ぼーの サンタクロースっ♪”

今日の仕事中、店内のBGMに合わせて頭の中で歌ってました。
暴れん坊のサンタって・・・・・嫌やっ!!(笑)

きっと慌てたあげく、最後暴れたのね。 <違
寒さに脳がやられ気味のピンモモです。




そんな話はさておき、FCイベントの当落発表も冷めやらぬ中
山FCでは来年のツアーが発表されFC先行エントリーが始まっております。
ツアーの発表自体はメチャクチャ嬉しいのですが、
てっきり来年に発表されるもんだと思っていたので(FCイベがあったから)
今月の出費が増えると思ってなくて・・かなり痛いです。

1公演に絞れば出費も大したことはないんだけどねぇ。
今度のツアー長いのよ。全54公演。
3月に始まるんだけど関西公演は一番最後の7月なんよ。
7月までネタバレを一切見ずに過ごすのは難しい。
どっかでうっかりしちゃうお馬鹿さんが絶対出てくるでしょ?
FC専用BBSですら、毎回ちゃんとツアー用BBSを
設置してくれてるにも関わらず通常BBSに書いちゃう人いるんよね。
それに個人的にネタバレ見るのを我慢したりするのもしんどいし。
でも最初はまっさらな状態で見たいし。

となるとやはり序盤にも1回ぐらい見ときたいわけですよ。
それと今回は6月25日にも公演があるからそれも行きたい。
近くにいるのに仕事なんて寂しいので、やはり関西公演も押さえたい。
しかし京都は週末だから保険で関西はもう1公演と思うとこれだけで4公演。
なかなかの出費だわね(苦笑)


でも3~4年前の私ならもっと行ってるよね。
今だって行けるものなら行きたいんだけどね。
唯一のまさ友Tちゃんと1回ぐらいはホントは行きたいから
出来れば関東公演だって行きたいんよ。
でも、来年からは遠征は控えないといかんのです。
家庭(家計)の事情というやつです。
ま、仕方ないですね。


で色々考えたり調べたりした結果、関西公演以外では
3/16岡山と6/25松山にエントリーすることにしました。

調べてみたら岡山って京都から結構近いのよ。
中国地方っていうと広島のイメージが強いからどうかなって思ってたけど
京都からだと在来線でも3時間で行ける!
帰りも新幹線使えばライブ後に食事をしてからでも帰れる。
お泊りしなくても行けるのねv

松山も思ってたよりは交通費も安かったし
帰りは夜行バスがあるから、こちらもお泊りしなくて済むので。
往復高速バスは体が辛いけど片道ぐらいは我慢しよう。うん。

あと関西公演に関してはエントリー制限があるから
第一希望から第三希望までをどうするか考えてエントリーします。




あ、びわ湖と和歌山は☆印なかったわ。<どうでもいい私信(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析