忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

初メダル!!

男子フィギュアスケートでは日本初のメダル獲得!!
大ちゃんおめでとうーーーーー!!


メダル獲得のことは仕事中に知りました。
通行人が手に持ってた号外の“高橋 銅”の文字で。
その瞬間に演技を見てもいないのに泣きそうになっちゃった(笑)

帰ってきてから録画したのを見たんだけど、
4回転は挑戦したものの失敗しちゃったんだね。
それなのにメダル獲得って凄いよね!
4年前より伸び伸びと演技してる感じがしたし、プログラムもよかったよね。
コミカルさもありつつ、優雅さ力強さも表現出来るプログラムで。



元々それなりにフィギュアは好きで見てたけど
4年前のトリノの荒川静香の演技に感動してからさらに注目する様になってたから
今回はメダル獲れるかすごい気になってたんよねぇ。
本当によかったーーー!!
でも彼ならまだ上に行けるよね?
今年を最後になんてしないで欲しいな。


あと織田くん。
4年前は1度出場だと言われたのに間違いだったと言われ苦虫を噛んでるだけに
出場出来ただけでよかったねって感じではあったんだけど
でも、やっぱり、残念だったよね。

最初、せっかく織田くんらしいコミカルな内容のプログラムなのに
表情がかたいなぁなんて思いながら見てたたら
まさかの靴紐が切れるというアクシデント。
あたしゃ思わず泣いてしまいましたよ。
その後の会場の暖かい拍手にも感動してしまった。
途中中断してしまったので減点されたのに、それでも堂々の入賞!!
きっと今回のハプニングは4年後に繋げる為の試練だったんだよ!
是非とも4年後もオリンピックに出て欲しいな。


小塚くんのプログラムは終始優雅な感じでしたね。
でも彼も結構力強い演技が出来る人だから、それがもう少し見れたらなって感じました。
でも、彼も初出場にして堂々の入賞。
3選手出場して3選手ともに入賞なんて凄いね!

あと余談(?)でプルシェンコの銀にも驚いた。
簡単に金を獲っちゃうと思ってたからなぁ。


さてさて次は女子!!
ショートの日は仕事だけどフリーの日は仕事休み!!
テレビにかじりつくぞっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析