忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

たくさんのありがとうを

かなり抜け殻状態の今日この頃・・・
皆様はいかがお過ごしで?


うおー、今京都は雷がすごいですっ!!
いや、そんな事はどうでもいいです。



横浜での3日間、沢山の方に
ありがとうを言わなきゃいけないのに
ほとんど触れずに終わってしまったなと思って。


まずはLIVEサポータに私を選んで下さった
love up!のスタッフの方ありがとうございました!
どういう基準で選ばれたのかはわかりませんが
混線してなかなか遅れなかったFAXを
夜中や早朝に何度も何度も送ってよかった。
そして仕事中に掛かってきた電話に
大丈夫じゃないのに“大丈夫です!”といって
出た甲斐がありました!!(苦笑)

横浜での3日間はもう一人で過ごすしかないかなぁと思ってた頃にメールをくれたTさんUさん。
ただただ嬉しかったです。
ライブ前、ライブ後、沢山お喋り出来て楽しかった。

ライブ前、ライブ後、電話をくれたTちゃん。
会えなかったのは残念だけど、お話出来てよかった。

23日、サポーターを取り仕切ってくれたスタッフさん。
参加する前は“色々うるさく言われるんだろうな”とか
“邪険に扱われるんじゃないだろうか?”とか
なんだか悪い想像ばかりしていたのですが、
皆さん、親切で優しくて、長い待ち時間も
苦痛に感じる事なく穏やかに過ごせました。
色々とお世話になりました。

23日LIVEサポーター喫煙組の皆さん。
うかっり煙草を買い忘れてきてしまった私に
煙草を恵んでくれてありがとうございました!
待ち時間中のお喋りも楽しかったし
一緒に跳んだ『ジレンマ』は最高の思い出です。

23日、私の隣の席だったKさん。
隣があなたでよかった。
Kさんの機転のお陰で本番も乗り切れました。
どうもお世話になりました。

23日ライブ終了後に連絡をくれたKさん、Mちゃん。
興奮しっぱなしの私の話聞いてくれてありがとう。
昨年末もそうだったけど一人でいる時に
いつもタイミングよくくれる連絡、感謝してます。

23日、喫煙組の一人だったTさん。
24日は私に付き合ってくれてありがとう!
最後はバタバタしてしまって申し訳なかったです。



そして、ポルノグラフィティ。
最高のライブに最高の思い出をありがとう。
あなた達のファンで本当によかった。



うおーーー!!
アルバムが楽しみだーーーっっ!!!

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析