忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

再びピンクモモンガです

昨夜からPCの調子が悪かったんだけど
なんとか先ほど回復した模様。
ただポンプさんのHPが見れないんだけど
これはウチのPCのせい?
それとも皆まともに見れてないのかな?
う~~~ん。


あ、で色々考えましてH.N戻しました。
H.Nコロコロ変えるのよくないとは思ってるんだけど
・・・・・・・ごめんなさいね。
オフの際の呼び方はどちらでも構いませんので。





それにしても最近、晴一くんのブログ更新頻繁だね。
かなりウキウキしてんだねぇ。
いいなぁ、なんか楽しそうで・・・。
私も二輪免許欲しいなぁ。
普通免許取ったときから欲しいとは思ってたんだけど
教習所に行くのが面倒でね(苦笑)
でも人が嬉しそうにしてると私も欲しくなっちゃう。
二輪だったら1週間から10日ぐらいで取れるよね?
取っちゃおうかな・・・。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

改めまして・・・

よろしくお願いします♪ピンモモさん!

『アンジュさん』も素敵ですが・・・やっぱり私は『ピンクモモンガさん』ってお名前が大好きなので、ちょっと嬉しいです(不謹慎だったらごめんなさい)

今更なんですけどね・・・紫ライブの時、私、ピンモモさんのたぶん前の席だったんです。「ピンモモちゃ~ん」って呼ばれてて・・・あ・・・後ろにいる!って思いつつも小心者の私は振り返れませんでした(^^;
って話がずれてますね。

晴一のバイクの話楽しみですが・・・くれぐれも事故には気を付けて欲しいのです。車と違って生身だから・・・それだけが心配(><。

Re:改めまして・・・

いえいえ不謹慎なんて事ないですよ。
そういって貰えると私も嬉しいです。
実は私も気に入ってたんですよ。
なので完全にアンジュに変えてしまうより
戻してしまえっ!って感じで・・・。
新生(?)ピンクモモンガも宜しくお願いします♪
あら?ココに来る方は自称小心者が多いですね(笑)
そういう私もみんさんがいる事に気付いたとしても
声かけられなかったかも・・・なんせ小心者なので(苦笑)
それにしても晴一くんにはホント気を付けてもらいたいですね!
ブレーキはいりますからっっ!!(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/06(Sun.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析