忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

HDDの整理

春ドラマが色々発表され、見たいドラマが沢山ありすぎて困ってます。


とりあえず大ちゃん主演の月9と相葉ちゃん主演の土9は見るでしょ。
そして(竹野内)豊さまのドラマも見るでしょ。

あと亮ちゃん(関ジャニ∞)のドラマも見たいし、
つよぽん(SMAP)どドラマも気になってるんよなぁ。



それで“春までにHDD空けとかな!”ってんで毎日ちまちま整理してます。
1ヶ月ぐらい放置してたから大変。

去年末ぐらいからBSで放送された韓国ドラマが曲者でさぁ。
月~金の帯で、しかも1日3話ずつ放送されてたから1ヶ月の間に溜まって溜まって・・・。
なので毎日ちまちま編集する日々ですよ。

因みにこのドラマは自分で見るためじゃなく母ちゃん用。
BS見れるのが私の部屋だけだからね。

しかし、このドラマはは昨日(3/1)で最終回(第159話)を迎え。
今日までになんとかDVDにも焼き終えた!!




DVD、全部で32枚です。
大変だったぜ。
HDDに負担かけないように高速ダビングは使わずに焼いたから
毎週録画してる番組の放送時間帯以外はずーっとDVD焼いてた。
もうしばらくは韓国ドラマには手は出さない(苦笑)



明日から嵐さんのレギュラー番組の整理をしていかなきゃ。
これはね、全部は残してはないんだけどね、
いつもは放送後1~2回見返して、ツボったやつだけ残すってのをやってたんだけど、
これも1ヶ月放置してたからまず見返すところからやらなきゃです。
3本もレギュラーあるから大変だっ!!
しかもJが月9出演中だし、来週は音楽番組出演もあるし・・・。



でも、なんとか今月中には終わらせたいっ!!
頑張れワタシ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析