忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

2011年

いつもは年末に音楽・お笑いライブを中心に1年を振り返るってのをやっていたけど
今年は音楽ライブ4本、お笑いは観覧1本とかなり少なかったので
ちょいと趣向を変えて3大ニュースみたいな感じでやろうかしら・・・なんて。





ではいっちゃいます。
2011年 ピンモモ3大ニュース!!



位 『会社を辞める

社員になったのが昨年10月。
もうさ、入社4日後の倒産とか色々あり得ないよね?
社員になる話だって2日前とかにされたんよ?!確か・・・。
その時には予測はある程度出来てたよね?

気が付きゃ、社長と2人しかおらんかったしね。
精神的にも肉体的にもキツかった。
なんとなくハメられた気がしないでもない。





位 『嵐にハマる

一番最初のきっかけは夢に相葉ちゃんが出てきたことだったんよねぇ。
別に、前日に嵐の番組見てたわけでもないし、音楽聞いてたわけでもないし、
嵐の話をしてたわけでもないし、考えてたわけでもないのに・・・。

で、なんとなく気になって動画サイトで色々見てたらズッポリと(笑)
きっかけは相葉ちゃんだったのに今では大ちゃん担当。
もちろん相葉ちゃんも好きだけどね。





位 『東日本大震災

これは個人的な出来事ではないけど、2011年を語るうえでは外せないというか、
私個人としても衝撃を受けた出来事だったので・・・。

仕事を辞めた直後の出来事だったから、良くも悪くも四六時中ニュース見てたんよね。
街を襲う津波の映像とか、所々にあるモザイク見つけちゃうと苦しくて苦しくて・・・。

これがきっかけで生まれて初めてボランティアにも参加したし、
すごい色々と考えさせられた。

なんか、まだまだついこの間の出来事の気分なんだよね。
この間、ワイドショーで今年のニュースを振り返ってたんだけど、
生肉事件って震災後の出来事だったんよね。
なんかさ、こっちの方がもっと前の出来事のような気がしてたんだけど。
まぁ、それぐらいの気持ちでい続けるぐらいが丁度いいのかな?とも思うけど。







とまぁ、そんな感じの2011年でした。

なんか仕事を辞めてからというか、嵐にハマってからというか
なんとなく気持ちがフワフワとした1年だったかなぁ。

なので2012年は地に足付けた1年にしたいなぁなんて思います。



明日は嵐さん司会の紅白で忙しいと思うので(笑)恐らく今年の更新はこれで最後かな。
今年は極端に更新の少ない1年でしたがお世話になりました。
来年はもう少し更新できるといいですね。←他人事(笑)



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいまし。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析