忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃ?!

BARKSからaikoのツアー千秋楽の記事UPのメールが届いたので
その記事に目を通したあと、
なんとなく過去の記事見たりとサイト内をウロウロしてたんよ。


そしたらさ、まだ公式発表はされてない(と思う)情報発見!!
ということで一応、続きに書きますね。
あ、因みに山さん・シカオちゃん関連です。


その前に・・・
まさやん、水害に合った防府でチャリティーライブやるんだね。
行きたいけど・・・難しいだろうなぁ。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

オーキャン@三重

昨日のオーキャン、ギリギリになって行けそうなら行こうと考えてたんですが
結局、行ける状況には残念ながらならず・・・。


まあさ、シカオちゃんはさ、もうすぐツアーがあるからいいんだけどさ、
なんかさぁ、スタッフブログ見たらさぁ、
長澤くんがシークレットで出てるじゃないのっ!!
しかも1曲はシカオちゃんとセッションまでしてるじゃないのっ!!
昨日の長澤くんのブログにホワイトサイクロンらしき物が写ってる
写真がUPされてたから“もしや?!”とは思ったけど・・・。

見たかったぁ~!!(TT▽TT)



はぁ嘆いたところで仕方ないんだけどね。
行かなかったんじゃなくて、行けなかったんだから・・・。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!【追記】

今日はシカオちゃんの誕生日。

シカオちゃん、今日もFM802に出演(録音)してたんですけど
なんと、34歳になったそうですよ。

って、いつから同い年になったんよーーー!!(大笑)
ま、歳はさておき誕生日おめでとうございます(笑)




そして今日、MEET THE WORLD BEAT 2009のレポート書きました。
当日スペシャで生中継されてたし、
ココでもリアルタイムで記事を書いてはいましたが、
テレビでは見れない細かい部分や、
放送はされてない部分もちょこっとだけ書き出したりしてます。
もしよければ、また別館にも足をお運び下さいまし。


『カタルシス』別館 (←携帯からも飛べます)

【追記】
レポの最後に一日の感想を追記しました。



検索用キーワード:スガシカオ lego big morl HY monobright
エレファントカシマシ 阿部真央 THE BOOM 山崎まさよし JUJU
Spitz ROCK'A'TRENCH ゆず Oh! RADIO MTWB セットリスト

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

もうすぐ寝ます

ゆず → オールキャストによるラストセッションで
19時頃に今年のMEET THE WORLD BEATは終了しました。


ゆずではライブでは初披露という新曲『いちご』で
イチゴの被り物をしたダンサーが登場し度肝を抜かれました。
『夏色』は一昨年のリクエステージで訳がわからずノリ損ねたジャンプを
ひとつも残さず跳ぶことが出来て満足です(笑)


ラストセッションは清志郎さんが手掛け、シカオちゃんも参加している
802の春のキャンペーンソング『Oh! RADIO』が披露されました。
参加してるシカオちゃんのソロがあるのは当然として、
まさやんのソロもあり、まさやんがマイクに手をかけた瞬間に胸キュン。
その後、マイクスタンドからマイクを取り外して
後方にいるメンバーにマイクを向ける姿にも胸キュンでした(笑)



イベント後半、少し雨がパラついたけど
レインコートの世話になるほどではなかったし、
今回はキープ出来た場所も木陰だったこともあって
日中の日差しもしのげたので快適に楽しむことが出来ました!
6000番台のわりにはステージから比較的近い場所で
一応ステージもちゃんと見えてたしね。
夏フェスにはあまり参加したことがなく、
しかもいい思い出がなかった相方さんも“楽しい”と言ってたので
それに関しても一安心というか・・・とにかく良かった。


ただ・・・ただ、まさやん何で『真夜中のBoon Boon』やってくれへんかったんよー!
タオル回したかったのにーーーっ!!
仕方ないので(?)ROCK'A'TRENCHで振り回しときました。
ありがとう、ROCK'A'TRENCH!(笑)


そして何よりも、チケットを当ててくれたT!!
ホントにありがとうーーーっ!!
お陰で満喫出来たよーーーっ!!





今回は思ったほど体力を消耗せずに済んだし、心地よい疲労感です。
ただ、ここ数日の睡眠不足で頭は回ってません。
イベントが終了した途端、安心感もあってかボケまくりです。
というわけで、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

スペシャ当選

MEET THE WORLD BEATのスペシャ当選枠は7000組だったらしいんですが、
なんと応募は65万1000通もあったらしいです!!
93倍ですよー。よく当たったなぁ。
T、ありがとーーーーーっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

忙しや・・・

MEETに行くための準備に忙しい今日この頃。
無事、一緒に行ってくれる友達も見つかりテンションも更に上がってます。

今日も持っていく飲み物を事前に凍らせておくため買い物に。
そして帰ってくるなり、ここ数年は弟たちが帰ってきてる時にしか
私からは話しかけない父親に“クーラーBOXある?”と聞く私。
クーラーバッグなら大きさも数種類持ってて、大きい物もあるんだけど、
やっぱ夏フェスにはBOXの方がいいんよ。
それをキャリーで運ぶ方がね。
そしたらありました。



大きさも15リットルで丁度いいじゃないっ!!
なけりゃ弟ん家に借りに行こうかと思ってたけど手間も省けた!
ただ、長いこと使ってなくて汚れが酷かったので
汗だくになりながら、尚且つ左瞼を蚊に咬まれながら綺麗にしました。


そして今度はファミリー用ランチBOX。



数年前に何かの景品(抽選会)でもらった物なんだけど
使う機会がないまましまってたので荷物漁って見つけだしました。
今回、関東から遠征してくる相方さん。
かなり無理言って誘ったというのもあるし、
関東の夏フェスではお弁当作ってきて貰ってたので今年は私が頑張ろうかと。

クーラーBOXにも綺麗に収まったよ!




ふふふ。
早くもMEETを楽しんじゃってるよね私。

ただねぇ、一つ心配なのが天気。
週間天気予報だと日曜の大阪は曇り時々雨なんよねぇ。
降水確率50%・・・。
パラパラっと降る程度で済みゃあいいんだけど・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ハイタッチ

メインイベントは意外に早く終わった。


ああ、腹減った。
インデアンカレー食べて帰ろうかな。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析