忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

MUSIC EDGE

まずは公開収録が少し前に終わりました。

そしてやっとハイタッチが始まった

何時に終わるかなぁ?




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ハイタッチイベント

今入場が始まったんだけど

スタッフの手際が悪い。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

やったーーーっっ!!

MEET THE WORLD BEAT 2009に行けることになりましたっ!!
一緒に行く予定だった相方が当選してくれました!!
ありがとうございます!!

早くも興奮してドキドキしています(苦笑)
今日こそは早く寝るつもりでしたが寝れないかも!
でも、今日は寝れなくてもいいや!(笑)


はぁ~、ありがとうございました!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

「Party People」

明日はシカオちゃんのNewシングル発売!
で、今日は仕事帰りに遠回りして大阪まで行ってフラゲしてきました!



DVD付きの初回限定盤です。
いつもはシカオちゃんのCDはレンタルで済ませちゃうんですが、
今回のDVDは“FUNK FIRE '08”のライブ映像!しかも80分!!
そんでもってこのライブDVDには「FUNKAHOLiC」が収録されてる!!

「FUNKAHOLiC」って曲、CDにはフルで入ってないんですよ。
“歌詞がヤバすぎる”と大人に止められたそうで・・・。
恐らくシカオちゃんのことだから、きっとエロイんです(笑)
でもライブではフルでやってくれてるんですよ!
それなのに私、全然覚えてなくてねぇ(苦笑)
ま、それが収録されてるということで買おうと決めてたんです。


でも買うだけなら、わざわざ大阪まで行く必要はないんです。
でもね、来週大阪で“ハイタッチイベント”ってのをやるんですが、
それの参加券が大阪のタワレコ3店で配布されてたので行ってきたんですよ。
きちんと3店の電話番号を事前に調べておいて、
仕事終わりで参加券が残ってるか電話で確認して・・・。
しかし電話で確認した時には残り僅かって言われて
どうしようかちょっと迷ったんですが、一か八かで行ってきました。

そしたら、まだありました!!



ホントに残り僅かだったみたい・・・。
あってよかったよ・・・。

というわけで、来週はシカオちゃんとハイタッチしてきま~す!






そして、昨日UPした山さんライブ千秋楽レポなんですが、
今日、かな~り追記しておりますです。
密か~に京都公演も思い出す度にちょこちょこ追記してます。
今後もまた何か思い出したらお知らせ無しに追記するかも・・・。
もう既に読んだ方もよければまた読んでやって下さいな。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

まさやん

明日には大阪入りするのかな?
2日と3日が大阪でしょ?5日がびわ湖でしょ?
ってことは4日には京都入りしちゃうのかな?

びわ湖は滋賀だけど、きっと京都に泊まると思うんよ。
ポルノの時にそうするだろうと思ったら、やっぱそうだったし。
7日が奈良で、移動するのだって京都からの方がきっといいと思うし。

4日は東山徘徊しようかな?
そんでもって6日は京都駅付近徘徊・・・。



はぁ、私大丈夫かな?
いや、大丈夫じゃないよね(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

FM802スペシャルウィーク突入!

今日は先週の仕事の書類を提出しに事務所へ行ったあと
帰りに友達と久々に京都河原町は新京極をぶらぶら。
よーじや(あぶらとり紙で有名)に行きたいと言うので
ちょっと裏道(?)に入った所にあるお店に連れてってあげました。
繁華街にあるのに、その場所は意外に知られてないんですよ。
しかも比較的広めのお店。

で、そのお店を出て新京極通りに戻ろうとしたら
ペットグッズ(犬専門かな?)のお店を発見。
友達はビーグルを飼っているんですよ。
で、ビーグルって音の鳴る玩具を破壊するのが好きみたいで
犬好きの私は“ルルに私も何か買う!”と言って玩具とおやつを購入。



あ、ルルってのは友達の飼ってる犬の名前です。
友達は毎日ルルのことをBlogに書いてるので
私が買った玩具をいつ破壊してくれるか楽しみです(笑)
でも破壊しないこともあるみたいだから・・・どうだろうね。
因みにおやつは早速キレイに食べてくれた模様
おやつは太り気味のルルのことを考えカロリーの低かったじゃこにしました。
今度はおから買ってあげよう♪食べるかな?



そして本日よりFM802はスペシャルウィーク突入。
MEET THE WORLD BEATの応募に必要なキーワードが各番組ごとに発表されてます。
この応募にハズレちゃうと、オークションしかありません。
一般発売とかはない完全フリーライブなんです。
なので必死です。なんせ毎年激戦なので。
過去に2回(ポルノ・シカオ)応募してますが2回ともはずしました

葉書はお笑い観覧用に購入していた9枚と今日新たに10枚購入。
そしてキーワードチェック表も作りました。




しかし葉書は足りない・・・。
明日また買ってこなきゃ!!


今は3時から始まった本日最後の番組聞いてます。
しかしキーワード発表は4時頃やって

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

嗚呼、私の夏の予定が・・・

昨日、aikoのツアーが発表されました。
7月23日の名古屋を皮切りに行われるライブハウスツアーです。


急でしょ?
新型インフルエンザの事があったから決行するか迷ってたらすぃ。
ま、急なのはいいんですよ。
ことがことだから色々検討してたんでしょうし。
aikoサイドに特に不満とかはないんです。
ただ関西公演が9月だったので昨日の段階ではちょっと不安だったんですよね。
毎年楽しみにしているオーガスタキャンプの発表がまだだったから。

そしてら今年のオーキャン、今日発表されました!
なんと今年は出演者はバラけて4箇所で開催。
とりあえず、まさやんが出演する鳥取公演と
aikoの関西公演は被りませんでした。
しかし、シカオちゃん出演の三重公演とaiko最終日が被ってます。
ま、aikoの関西公演は4公演あるから最終日じゃなくてもいいんだけど
相方次第ってのもあるし・・・
ってかそもそも私はオーキャンに行くのか?!


昼間に友達と相談してる時には一旦オーキャン諦めたんだけど、
鳥取と三重は比較的近いから私は行けなくもないんよね。
何より今年は遠征をずーっと控えてて、でも遠征はしたくて
今日までオーキャンを目標にしてたからやっぱ行きたいっ。
特に山さん出演の鳥取は交通費も比較的安いし・・・。
鳥取に行くんだったら今年はまだシカオちゃんのライブ見てないから三重も行きたいし。





ああーーー、悩むっ!!!





今回は一緒に行く人がいないから余計に悩むんやろな・・・。
もう、考えすぎて気持ち悪くなってきた(苦笑)
誰か一緒に鳥取行きません?
・・・ってココでの問いかけに答えてもらったことないけど(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析