忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ

今日、亀有に行った一番の目的はもんじゃ焼き。
普通、もんじゃと言えば月島とか浅草だと思うんですけどね、
今回は行きたいお店が亀有にありまして、はい。





行ったお店は「もんじゃ お好み焼 嵯峨野」さん。
何故このお店に行きたかったのかというと、
まさやんのラジオ「音届」で紹介されたから。
もちろん、まさやんも訪れてます。

 

因みに杏子さんもこの回にゲスト出演してました。
更に番組内でまさやんが新しいメニューも考案したんです。
それを食べるために行ってきたのです。

↓ これが考案した“I wana 野沢菜もんじゃ”



ふふ。見てもわかんねーし(笑)
野沢菜と塩こんぶの塩気があるのでソースなしで焼きます。
それでも後半になってくるとちょっぴりしょっぱかったけど美味しかったですよ。


この日は私たち以外にも数組、まさやんファンが訪れてました。
なのでお店のご主人、テーブルを回る度に収録時の裏話なんかをたっぷりしてくれました。
そこのお店のせんべい買ったとか、あっちのお店のコーヒー飲んだとか(笑)
勿論、お店を出たあとは私たちも立ち寄ってきました。
せんべい、いいお土産になりました(笑)




今回の遠征のメインイベント、ロックの学園のことは書きたいことが沢山あるんだけど
明日は仕事なのでまた後日改めて書きたいと思います!!

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

山崎まさよし 祝・結婚!!

まさやん、結婚おめでとうっっ!!



いやぁーー驚いた!
あぁーーー驚いた!!

何に驚いたって、まさやんのコメント読んだあと自分が笑顔だったことに驚いた!
“あれ?私泣くんじゃなかったっけ?”って(笑)


たぶんね、私は知らず知らずの間にずーっと覚悟はしてたんだろうね。
年齢的にはいつ入籍してもおかしくなかったし、
まさやんを変えた何者かの影を薄々感じていたのもあったし。
って、何者かの影って私ったら(苦笑)

あと“まさやん=結婚”ってのがリアルに感じられないのもあるかな。
独身のイメージが強すぎるってのもあるし、
相手が一般人でどんな人なのか公表されてないってのもあったりで。



でもね、悲しくはないんだけど、ちょっぴり寂しい気はする。
“まさやんも結婚しちゃうのかぁ”って。
私は一体、まさやんを何やと思ってたんやろ?(苦笑)



まぁ何はともあれ、まさやん本当におめでとう!!
末永くお幸せに♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

セクシー大阪ファイヤー!!

3~4日前まで暖かかったのに今日はめちゃくちゃ寒い!!
雪降るんじゃねぇか?!と思うぐらい寒いっ!!
箱ライブの日にこの寒さはありえんわぁ。
さすがシカオちゃん!(苦笑)

ライブが終わってご飯食べて、
帰ってきて風呂入って明日の準備して、気が付きゃこんな時間。
それなのに明日はまたもや勤務前に1個研修だって・・・。

元々明日は休みだったのにーーーっ!!



嗚呼、早く寝なきゃ。
今日のライブのことはまたいつか・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

WHISKY LOVERS AWARD 2009

今年から開催されたWHISKY LOVERS AWARD 2009
「ベストウイスキーラバー」部門でまさやんが受賞されました

こういうので、まさやんが受賞するのって珍しいからなんか嬉しい。
夕方や夜のワイドショーやニュースは見逃したから
明日の朝の情報番組チェックしないと!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

FUNK FIRE '09

昨夜のなんばHatch公演のライブレポート別館にて書き上げたです。

 ↓ ↓ ↓


FUNK FIRE '09 @ なんばHatch



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

オールナイトニッポン

昨夜寝る前にマイミクさんの日記とお友達のブログだけチェックしてたら
昭仁さんのANNでポルノの新曲が番組の頭で披露されたという日記がありました。
もう数ヶ月もANN聞いてなかったので放送日自体すっかり忘れてたのですが、
時計を見たらまだ1時間放送があるなと思ったので
どうせ直ぐには寝付けないしオヤスミタイマーセットして久々に聞いてみました。

部屋の電気も消しふとんに入って、いつ落ちてもいい状態で
まどろみながら聞いてたら番組の終わりにリクエストに答えて弾き語りをするとのこと。
そして歌ったのはなんと、まさやんの「One more time, One mora chance」


昭仁さんが“山崎まさよしさんの・・・”って言った瞬間、
もうあまりにも油断してたのでビクッッと心臓が飛び跳ねました。
心臓が跳ね上がるってこういうこと言うんだと初めて知りました(笑)
比較的、意識がハッキリしてる時ならここまで心臓は反応してないと思うぐらい。
驚きすぎて心臓が止まるということがあるのも体で理解しましたよ(苦笑)
止まってはいませんけどね?って当たり前か。


そして肝心のワンモアですが、なかなかよかったですよー。
なかなかという微妙な表現になったのは・・・まぁ、ご理解頂けますよね(笑)
私はまさやんのファンですから、そりゃ本家には敵いませんよ。
でもホントよかったですよ。
今の昭仁さんだからこそ歌えた曲だなぁと思いなが聞いてました。
10年前の彼にはこの曲は表現出来なかった思うし。
ただ一つ残念なことは録音してなかったこと。
ワンモア歌うって1分でも2分でも早く教えてもらえてたら録音したのにな。
歌う直前にCMはさむとかね。
まぁ聞き逃したポル友さんが多い中、聞けただけでもラッキーだったけど。


新曲は聴けなかったけど私的にはワンモアが聴けただけで十分。
きっとこれ聴くために私は数ヶ月聞いてなかったANN聞いたんだと思う。
そもそも新曲は発売されることすら知らなかったし(爆)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

変わった組み合わせ

今日、新曲を披露するとaikoメールがきたのでMUSIC JAPANを見てました。
そしたら加藤清史郎くんとブラマヨも出てました!


清史郎くんは最近私が気になってる小役の子ですよ。
このブログにも何度か登場してる子供店長ね。
しかしアレを演歌と言っちゃっていいんですかね?(笑)
『かつお節だよ人生は』は猫目線の歌だから
猫の気持ちになって歌ったらしいよ(笑)
前歯が抜けてて可愛かったわ。


そしてブラマヨはザ!!トラベラーズとして出演。
テレビ朝日系列で各地域ごとに地元のいい所を探検、紹介する番組
『このへん!!トラベラー』から生まれたユニットです。
因みに関西はノンスタとチュートが担当してるんだけど
チュートは売れっ子の為かいなかった。残念。
あとブラマヨがどの地域の担当なのかは分かりません(苦笑)
だって他の地域は見れないし・・・。
歌は完璧なまでの口パクでした(笑)
最初から歌唱力なんて期待してないんだから
失敗しても下手でもいいのにって思うんだけどねぇ(苦笑)


いやぁそれにしても、お気に入りのアーティストと芸人、役者(小役)を
一つの番組でいっぺんに見れる日が来るなんてね。
今日のMUSIC JAPANは個人的に超おいしかったです(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析