忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

おはようございます

昨日、浜スタ参戦の皆さんお疲れ様でした!
皆さん、しっかり寝れたでしょうか?

私はしっかり寝れたんですが体が痛いです。
昨日は雨が激しかったのであまり暴れてないし、
寝る前にストレッチもしたので足腰は大丈夫なんですが
雨によるダメージは想像以上で上半身がガッチガチです。
それでも10時にはホテルを出ないといけないので頑張って起きました。

昨夜はホテルに着いてからドライヤーをフル稼働させてたので
ズボンとスニーカーはちゃんと乾いてました。

朝ごはんは昨日混んでて入るのを断念した中華粥のお店に。



1人で行ってゴメンね。 <TちゃんCちゃん
エビ粥いただきました。
エビが殆ど見えませんがちゃんと入ってます。
おっきくて沈んでるだけで。
昨日入ったお店ではワンタン麺にワンタンが入ってなかったので
またか?!と最初思っちゃいましたけど(苦笑)
エビ粥、美味しかったです。


そして今は石川町駅前のマックでお茶してます。
茶店に行きたかったけど気が対たら駅だったので(笑)


ホントは今から野毛山動物園に行きたかったんだけど
坂を登る気力も体力もないので今回は断念。
横浜は何度も来てるし今更1人で行く所もないので
落ち着いたら京都に帰ろうと思います。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!

今回は大変だったね~~!
でも…忘れられない思い出になりました。
一緒に参戦できて嬉しかったよ~!
寝不足だったみたいだし、ちゃんと温まって寝たみたいで安心しました。ジーンズもスニーカーも乾いたみたいで何より!!
私も今日は洗濯機フル稼働よ。(笑)

お粥、昨日の屈辱を晴らして食べに行ってくれてありがとう~!次は一緒に行きたいわっ。噂通り美味しそう!

とにかく気をつけて帰ってね!
お疲れ様でした~!

Re:お疲れ様でした!

ホント今回は大変だったけど、その分…
いやそれ以上に思い出に残るライブになったよね!

お風呂は広くて助かった!
暫く汗が引かないぐらいしっかり温まったよ。

次に一緒に横浜行く時はお粥行こう!!

  • ピンクモモンガ
  • 2008/09/08(Mon.)

お疲れ様でしたー!

昨日は雷雨の中、お疲れ様でした!
服、ちゃんと乾いて良かったですね。

お粥美味しそう!
一度は食べに行きたいなーと画像見ながら思いました(^^;)

今夜も家でゆっくり休んでくださいねv

Re:お疲れ様でしたー!

昨日はホンットお疲れ様!

服と靴乾かすの凄い時間かかって
ドライヤーはコンセントまで熱くなってたけど(苦笑)


お粥、朝ご飯にちょうどいいなぁと思って行っちゃった。
思った通りちょうどよかったよ(笑)

千晶ちゃんもゆっくり休んでねー。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/09/08(Mon.)

お疲れさまでした

雷雨のライブ…

感動いっぱいの最高の夜となりました。
メンバーにはもちろん感動したけれど、グランドのお客さん達(私はスタンドでした)が誰1人帰ろうとせず、手を挙げたり振ったりする姿に感動しました!

もちろんスタンドも頑張りましたけど♪

メンバーの体調も心配だけど、楽器達もかなり心配です…

Re:お疲れさまでした

雷雨のライブ・・・
これ以上ない演出になってましたもんね!
出来れば、そう何度も経験はしたくないけど(笑)

ホントメンバーの体調も気になりますよね!
彼らはカッパ着るわけにもいかず
ずぶ濡れだったんですからね。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/09/10(Wed.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析