忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

久々のテンプレ変更


久々にテンプレートを変更した。



時々、ココを覗いてた人がもしいたら気付いてたかもだけど、
鍵を掛けた記事を定期的にUPしてたんですよ。


記事の内容は、携帯サイトの有料コンテンツの記録。
期間限定でしか見れない内容を私の頼りない脳内には留めておけないので
記録用に鍵かけてココに残してたんだけどね、

ただでさえ、ココでの記事更新が少ないのに
毎月更新されるコンテンツや
更にイベントがある毎にアップされる内容をココに置いたら
数少ない通常記事が埋もれちゃって・・・(苦笑)
これはなんとかせんとイカンなと・・・。



そういや、忍者ブログって一つのメアドで複数ブログ持てたなって思い出して、
数日前から、ちまちま鍵のかかった記事を以降させてました。


そんでもってそっちのブログは完全非公開です。
表に鍵かけたから、これからは記事毎に鍵かける必要もないし、
有料コンテンツの内容をうっかり公開しちゃった!なんてことも防げるし。
うん。




でね、そっちのブログでテンプレート探してる時にね、
この今使ってるテンプレート見つけたの。

非公開の方では2カラムを使用してんだけど、
3カラムもないかな?って探したらあったからこっちでも使用。

まぁ、出来ればプラグインは記事の左右に置きたいんだけどね。
公開されてるのがこの形だったから・・・。
記事や、プラグインの幅はちょっといじったけど、
レイアウトの変更はちょっと面倒なので、また気が向いたらやってみる。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析